2009年1月16日金曜日

徒然。

090115_09.jpg



いつものように、相変わらず主とこんな生活ですが。



090115_02.jpg



着ボン友達(w)が遊びに来てたり。


090115_03.jpg

(絶対RLでは着られないような服がうれしいのだ)




こういうの噛ませられて呻いてたり。


090115_04.jpg



これは友人えいこさんのお店、Gals Artのもの。
商品の詳しい写真は、お気に入りのケイさんのブログのココで見られます。
えいこさんの縄は拘束感ぎちぎちのものが多いけれど、これはまた・・・被虐味濃厚。
お店はこちら


090115_05.jpg



口角に縄がすれて、ひりひりする。
頬にも額にも縄が食い込んで痛い。
口の中で膨れた縄と、それでも垂れてしまう涎で、喉も乾き息も苦しくて、外してもらえた時にはかすれた声で泣く。





090115_06.jpg



檻が小さくなっていたり。
新しいのはSensationのペット用のケージ。


090115_07.jpg



私は主の可愛がる全てのものになりたいと思う。
奴隷にもペットにもおもちゃにも人形にも恋人にも。
私は主のことに関してだけは、とても欲張りだ。


090115_08.jpg

(頭を撫でてもらったり、一人で丸くなってすやすやと眠ったり、自分で鍵を壊して出ようと暴れたり泣いたり。とにかくアニメがいいのです。主は柱一本一本がつまっているので写真が撮りにくいと苦笑いしてるけれど)


090115_09.jpg





んー、あとは。
主が新しく手に入れた土地にコテージを建て直してテラスを作って、二人で庭仕事をしていたり(w)


買い物に行った先で、あちこちのブログで警告されていたSL Money Orbとやらを送りつけられたり(もちろん受け取らなかった。皆様も気をつけてくださいね)


現実の事件に憤り、主と二人でずーっと語り合っていたり。




090115_10.jpg





とりとめもないけれど、相変わらず穏やかな今日この頃。
毎日を主に甘えきって過ごしています。

0 コメント:

コメントを投稿