2009年1月28日水曜日

再びふてくされる奴隷の巻

題名だけで「あーまたやってやんの」と笑った方はredroom通ですw



090127_01.jpg




昨夜からずっと入浴中。
頭上にあるのは何かと言いますと。



090127_02.jpg
(わざわざこんな看板を作ってみる所が私のいやらしい所^^;)



昨夜、私の足の鎖を外すのを忘れて主がログアウト。
しかも、本日主多忙のためインできず・・・。
明日までこのままかっ><

あーあ、今夜は一人だからベータグリッド行こうかなと思ってたのに・・・;;


不思議なのは、そうしょっちゅう鎖外し忘れをしている訳ではないということ。
主も気をつけるようにしてくれているので、最近は本当に月に一回あるかないかだと思う。
なのに、今回も前にこういうことがあった時も、翌日主がログインできないという・・・。


えー、主の名誉のために言い訳させていただけば、主は私のことを信頼してくれていますので、実はわざとだということはないです^^; と思います^^;
というか、拘束したまま二日間過ごさせるような機会、主ならもっと色々私に吹き込んで、妄想いっぱいにさせることでしょう^^;



という訳で、今日も私撮影の写真。怒っちゃいやですよー^^;>主殿

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さきほどはw
    (^^)笑っちゃいけませんねw
    でもほほえましいw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    はは・・・^^;;;
    二人ともにそそっかしいという、見事な実例です。
    どうか笑ってください^^;

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりですRです^^
    あ~またか・・・と想った私はもう立派なRR通ですねwww
    主様早くかえってきてあげてwwww
    ほほえましい小さな抵抗がかわいいですwww
    私は主としばらく会えない日々がつづき寂しいですが
    一人細々と帰りをお待ちしてますw
    でわでわ、、、、^^v

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    あれー、さっき書き込んだ筈が出てない(自分のコメントでよかったわ^^;)
    Rさん、お久しぶりです^^
    RR通って!w さらに新語を作っていただいた上に、
    ご愛読ありがとうございます^^;
    こんなしょうもない私たちを見捨てず読んでいてくださって^^;
    お礼申し上げますm(__)m
    小さな抵抗がかわいいなんて、そんな実物はそんなものではw
    本日元気に帰って来てくれましたが、まー我ながら自分の
    可愛くないこと^^;;
    よくまあこんな私につきあってくれていると、主には感謝です^^;
    どうか、Rさんの大切な方も早く帰って来てくれますように、
    そしてRさんがそれまでの時間を少しでも楽しく過ごせますように^^

    返信削除