2009年1月4日日曜日

stay with me

あけましておめでとうございます。
このブログをご覧になられる皆様の新年のご多幸をお祈り申し上げます。




090102_01.jpg


年末からの主の体調不良のために、お正月の写真はまだ無し。

それでも、年越しの時間は主と二人きりで過ごし、そのまま厳島神社に初詣に出かけ、お互いの新年の幸福と二人でずっと過ごしていけることを祈って^^
しあわせな冬休みです*^^*


主が選んでくれたお正月の晴れ着はFallnAngelのもので、とても気に入っているので、後日載せるつもりです。
コンセプトは解釈の違う大正浪漫というか、獄門島の三姉妹というかw
誰もそんなの見たくなくても! いいの!>< 私が載せたいの!><



090102_02.jpg



今回のstay with meという題名は、主に考えてもらった。

年末の記事がスタンダードのday by dayをモチーフにしたmonth by monthという題名だったから、それに呼応するものをと決めてくれた言葉。


主は「そばにいなさい^^」といつも笑う。

こうして足を舐めさせられ、屈辱に震えながらも私はしあわせになる。
主の存在を、主の私への欲望を、目がくらむような気持ちで全身で受けとめる。

だから私もいつも「ここにおります^^」と返す。


二人ともに晒けだしあうのは
こんな自分を、それでも好きでいてくれる?
お互いにそう問いあっているような気がする。


主の「そばにいなさい」という命令は、どうかそばにいてほしいという言葉とまったく同じ意味だとわかるから。

だから、私も繰り返す。

お願いです、そばにいてください。
どうかお願いです、ずっとそばにいさせてください。
day by day, month by month...



090102_03.jpg



最近はますます過激な公開惚気ブログだと言われましたが^^;
私たちはいたって穏やかに暮らしています。

2009年も、akira3とshiori、そしてこのThe Red Roomを
よろしくお願い申し上げます。

  

0 コメント:

コメントを投稿