2009年9月21日月曜日

リスタート責め。。orz

090920_01.png



世間は五連休のようで・・・でも主も私も全然そんなことはなく、平日と大して変わらず。
うーん日頃の行いの悪いカップルなのでしょうか、それとも人使いの荒い所で働いているということでしょうか。
大体シルバーウィークなんて言葉、いつの間に常識になってたの?^^;



9月に入ってから、本当に主は忙しくて。
ようやく少し落ち着いてきたかなと、昨日は久しぶりにゆっくりできると思ったのに!
思ったのに!


まず、ログイン時からおかしかったのですよ。
先に入っていた私は、ちょっとよそ見をしている間に強制ログアウトさせられてた。
その直後にインした主から、IMで「うちのあるシムが海になってるので、隣シムから眺めてます」と知らせが来て。
仕方なく私は通常ビューアでログイン位置をまったく別の所にして再度イン。
��RLVはログインする場所を選べません^^;前に落ちる時にいた所にしかインできないの)

リスタートの予定があるとは聞いていたけど予定より早まったのかな?と思っていたのですが。


やっと二人で合流して、自宅に戻って、それから久しぶりにスカイでゆっくりしていたら、またリスタートのお知らせ。


とてもじゃないけどそのまま外には出られない格好をしていた私^^;
とにかく慌てて服を着て。それから友人のシムに避難TP。


そこで二人でお喋りをしていたら友人たちも集まって来てくれて、みんなで楽しくお喋りしていたら、そこでもリスタートのお知らせ。


主が「みんな僕の家にどうぞー」と案内してくれていたのですが、私はそこでフレンドになったばかりの外国の方とも話しながらだったので、英語日本語入り混じった会話でぐちゃぐちゃで、逃げ遅れて強制ログアウトを食らってしまい。


大体お約束でそういう時は再ログインも時間がかかり、何分も経ってようやく戻って、友人たちをリスタートの終わった家に呼んで。。。やっと落ち着きましたとさ。


ああ。疲れた^^;


リスタートがあると、Abissの製品のスクリプトがなぜかおかしくなる。
ソファはリセットして少し時間が経たないと使えなくなるし、家の窓は必ず調子悪くなるし。
ホントに、この世界くらい静かに過ごさせてくれ~~っ!(`Д´) ムキー!という感じです。




090920_02.png





ここで過ごす毎日はとても楽しいけれど、でも意外に賑やかで。
二人で過ごしていても、なかなか芯から寛げるときは少なかったり。


一番ほしいのは、こうしている時間。


こうして、主の腕の中で、黙って静かにいられる時間。


時々小さな声で話しかけて、お返事をして。
本当に他愛ない甘々な会話で、ゆっくり落ち着いていく。

私はこの人のためにここにいる。
この人と過ごすためにここにいる。




↓せめて今日はリスタートにひっかかりませんように(爆)応援一ぽちお願いします。元気が出るのです^^

4 件のコメント:

  1. miyori Nightfire2009年9月22日 6:03

    SECRET: 0
    PASS: 31c289ca2a11dcad9dd777806938ae2d
    ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
    リスタートのダイアログが出ると、焦るよねぇ^^;
    商業SIMとかだと、ボット対策でリセットする事しばしばだけど…<アメムラも例外じゃありません^^;
    きっと、その商品に組み込まれてるScript…
    色んな情報を取り込んだりして動いてるのかもね^^;
    だから、リスタート掛かると、再度情報を読み込む時間が掛かって、遅かったり、エラーが出たり…
    見てみないと何とも言えないけどねぇww
    まったりしてぇ~と思ってる時に限って、何かしら起こるものよww
    きっと、そう言う運命でしょ^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 9c4a1575d19b62de1151a20f95fad26b
    先日はお世話になりましたー。
    大切な時間を使わせてしまってごめんね。お二人には感謝しています。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: d500d43bd4d70b42012f6fa9fdb32b75
    私たちの方こそです><
    あの時間は、ずっと私たちがとりたいと思っていた時間でしたから、こういう記事を書いてもどうぞ気にしないでくださいな。
    ブログはオープンな場所ですから、何かを書くということはこうして誰かに心配をかけてしまうということでもあります。
    それを気にしていたら、何も書けなくなってしまうから、どうかそれだけは理解していていただけたらと思います。
    身近にいてくださるだけに、ごめんね、ありがとう^^
    一周年、おめでとうございます。
    一年間ありがとう^^
    どうぞこれからもよろしくお願いします^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: d500d43bd4d70b42012f6fa9fdb32b75
    はいー、いやホントにこの日は疲れましたよう^^;
    そうかあ。。。シムによってリセットの事情も違うのですね。
    勉強になった^^;
    スクリプトについてもありがとう^^
    うちは主がスクリプトに多少明るいもので、いつも任せきりなんです。
    だから主にも原因不明のこういうことがあると、焦ってしまって^^;
    そういう運命^^;
    はは^^; でも二人で過ごす時間を大切にできているのだから、しあわせですね^^

    返信削除