2009年7月14日火曜日

July 11th, 2009

2009年7月11日、親しい友人たちの立ち会いのもとで、私たちは結婚式を挙げました。

この日に式をしようと決めてから約十日間。
友人以外の人の手を一切借りずに全て自宅でやりたいと、結果的には大変な選択をしてしまったのですが、こんな素敵な式とパーティーができたのは、本当にここに集まってくれた皆さまのおかげ。
心から感謝しています。




090713_01.jpg

入場。腕を組んで歩くアニメが良いものが見つからなかったので、いっそのことと主が選んだお姫様だっこ>< 



090713_02.jpg

メインテーブルに到着。
もう、どきどきどきどきどきどきどき。。。



090713_03.jpg

この時はまだ迂闊にカメラを動かして落ちるのが心配で、自分の背中しか見られてなかった^^;



090713_04.jpg

主の方が全然落ち着いてました^^; しかし正装の主はかっこいいなー^^



090713_05.jpg

指輪の交換と、誓いのキス



090713_06.jpg

はずかしいけれど、なんだか敬虔な気持ちになった。
主は指輪~キスまでの流れ、全部コマンドで操作していてそれどころではなかったかも知れないけれど^^;
全てを主が調えてくれたのです^^



090713_07.jpg

人前式の司会をしてくれたmiさん。大変な状況だったのに引き受けてくれて、本当にありがとう。



090713_08.jpg

乾杯はGals ArtのEikoさんの発声で。めちゃくちゃ可愛いドレス、お似合いだった。



090713_09.jpg

こちらも多忙の中駆けつけてくれたNNBのNamidameさん。スピーチありがとうございました。



090713_10.jpg

着ボン友達のhさんも、この日はスカートで。彼女のミニスカートは本邦初公開か?w 結びのスピーチをありがとう。



090713_11.jpg

いつもは格好いいお姉さん系のNさん。この日は可愛く、でもキセルくわえてたのねw



090713_12.jpg

yさんとKさんの主従カップル。Kさんは本当に可愛い。きっとyさんが素敵な主さんなんだろうな^^



090713_13.jpg

Aさんのドレス、読み込めていないのがものすごく残念。重くてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
そしてjさんとIちゃん。二人ともこの式のために久しぶりにインしてくれて、本当にありがとう。



090713_14.jpg

美女二人^^ lさんはさすがの美しさ、そしてパーティーの仕切りを全てやってくれたkさん、もう私たちはそちらに足を向けて寝られません^^;



090713_15.jpg

式からパーティーまで全てのことを取り仕切ってくれた3人。見事なチームワーク^^
neさんの全てに渡るこまやかな心遣いは本当にありがたく、いい勉強をさせてもらった。
式の直前、私たちがスカイで少しだけ二人きりの時間を持てたのも、この3人のおかげ。



090713_16.jpg

人前式を選んだのは、主が神とまで言いきるような関係を私たちが作ってきたから。

けれど、主は誓いの言葉を考えるときに、神に誓う言葉として言葉を綴った。
私はそうした主に作られて、自分の中の矛盾と向き合いながら、私に誠実に向き合ってくれる主を愛している。



090713_17.jpg

パーティーの中で、maさんのピアノの演奏でkさんが手紙を読んでくれた。
準備の時間もごく短かった中で、あたたかい演奏とメッセージを作り上げてくれて、二人ともちょっとうるっと^^



090713_18.jpg

心のこもった贈り物をいただきました。ありがとうございます。



090713_19.jpg

そしてなぜか私たちの後ろに応援旗がw



090713_20.jpg

パーティー中のいい女軍団の図。



090713_21.jpg

庭にて記念撮影。みんなありがとう^^



090713_22.jpg

そしてパーティーの後は。。。二次会でダンス!着替え最中の方が多いので写真はちょっと小さくw
この後もっと露出度が高くなったのは言うまでもないw


撮影に御協力いただいたneさん、maさん、Eikoさん、Namidameさん、jさん
本当にありがとうございました。
大切にしますね。




090713_23.jpg



私たちの誓いの言葉から、抜粋します。


私たちは皆様を証人として結婚式を挙げることができることを幸せに思います。

少し奇妙な関係である私達を温かく迎えてくださいまして、心より感謝しています。

こんな私たちですが、互いを心より大切にし、どんなことがあっても支えていくことを誓います。




ありがとうございました。
この奇跡のような幸せを大切にしていきます。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。



akira3 Nemeth
shiori Sorbet

12 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご結婚おめでとうございます。
    今までどおり
    そして今まで以上に濃密な時間を
    二人で築いてください。
    そして、そのお二人の幸せを少しだけお裾分けしてください。
    なんだかとりとめなくなってしまいました。。。
    よき日に、よき人とよき方とよき出会いができ
    そしてよき日に式。おめでとうございます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    jyoさん
    コメントをありがとうございます。
    そうですね。これまで以上に、二人で過ごしていく時間が
    意味のあるものになっていくのでしょうし、
    そうしていかないといけないのだと思います。
    お裾分け・・・うーん、困った。
    このブログを書くことくらいしか、私はできませんし・・・。
    私たちが今ももっと色んな所に出入りしていて、顔が広かったら;;
    ひきこもりカップルでごめんなさい。
    お祝いありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきらさん、しおりさん、本当におめでとうございます。
    私は当日緊張しまくりで考えてたことが全然喋れませんでしたが
    幸せなお二人を見ているとこっちまでうれしい気分になれました。
    これからもよろしくお願いします~~。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    Eikoさん
    ありがとうございました^^
    いつもそばにいてくれるEikoさんたちに祝福してもらえたのが
    一番うれしい^^
    どうぞこれからもよろしくお願いします^^

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    あきらさん、しおりさん、ご結婚おめでとうございます。
    私の時の経験が少しでもお二人のお役に立てたらと思い、ずけずけとアドバイスさせて頂きました^^;
    思い出に残る素敵な挙式になって本当にうれしいです。
    しおりんのドレス姿すっごくきれいでしたよ^^
    これからもよろしくお願いします^^

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    neさん
    ありがとうございました^^
    もうneさんには何から何までお世話になって・・・
    本当に感謝してる。
    最高のアシストをいただきました。
    こんなしあわせな花嫁も稀だと思う^^
    どうぞこれからもよろしくお願いします^^

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。落ちたままで戻れず,本当に失礼を致しました。最高の主さんと最高のお友達に恵まれた最高の花嫁でしたよ^^
    また,おそろいで遊びに来てくださいね

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ニコ。さん
    ありがとうございます^^
    パーティーでもっとゆっくりお話したかったのに、
    重くてご迷惑をおかけして、こちらこそ申し訳ありませんでした。
    主はもちろん、友人たちのことも誇りに思っております^^
    近いうちに必ず伺いますね。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!!!
    そしてオメデトウございます><。
    私までなんだかうれしぃぃ(涙
    私もご主人様と相変わらず仲良くやっております。
    シオリさんも末永くお幸せに・・・・^^

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    あっという間に一週間が過ぎてしまいましたね。
    新婚生活も充実されていることと思います。
    とても楽しく素晴らしい式で圭にとっても忘れられない思い出となりました。
    とても大切な思い出です。
    少しでもお手伝いができて誇りに思います。
    お二のお幸せをお祈りしております。
    ��あ、しおりさんの首筋にキスマークが・・・ふふw)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    Rさん
    お返事遅れて申し訳ありませんでした。
    お祝いありがとうございます^^
    本当に、こんなことがあるなんてね。思ってもみていなかったです。
    Rさんの所も仲良しで続いていらっしゃるのですね^^ よかった。
    そちらも、どうぞこれからもお幸せに^^

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    圭さん
    その節は本当に色々とお世話になりました^^
    そうですね。本当にあっという間に一週間が経ちました。
    多忙もあり、まだ慌ただしくもありますが、充実していますよー^^
    何も変わらないつもりでいたのだけれど、
    やっぱりきちんと結婚したという安心感みたいなものが生まれて、
    それはとても良い結果になっている気がします。
    サポートをお願いした圭さんたちには、式が終わってからちゃんとお礼をしようと
    二人で話しているのですが、なかなか伺うことすらできず、申し訳ありません。
    また後日、ちゃんとありがとうを言わせてくださいね。
    か、かっこの中は。。。(:^ー^Aな・・・・何の事かな?(爆

    返信削除