2011年4月26日火曜日

もう一つのThe Red Room ―主のお気に入り―

110425_01.png





主の撮ってくれる写真と共に、私が好きなことを好きな様に書き散らすこのブログ。
私にはいくつかの小さな不満がありました。


最初に主が撮った写真を私に送ってくれるのですが、それはサイズも非常に大きなもの。
それを私が掲載の為に縮小し、さらにトリミングした時点で、もう最初の写真の美しさが伝わりにくくなってしまうこと。
主の世界観は、トリミングする前の主の構図そのままの方が伝わるので・・・それが私は残念でした。


あとは・・・当たり前ですが、私が完全な見る側になれないこと。
書き手には書き手の楽しみがありますが、主の写真についてだけは、書き手側からの楽しみ方しかできないことが不満でした。




先月、主が、新しく写真置き場を作ってくれました。


このブログで私が何を書くのも自由なように、その場所は完全な主のお楽しみ。
全てが主の世界。


恋人としての甘い写真もあるけれど、奴隷としては、私はただの被写体。
ここにある私のアバターの体は、私のものであって、私のものでない。
主の描く世界のために存在し、主が晒して楽しむ、自分の従順な所有物。
性愛も矛盾も飲みこみながら、ここで穏やかに暮らす私たちの一面。


よろしければどうぞご覧ください。
http://www.koinup.com/akira3/
これはもう一つのThe Red Room。主のお気に入り写真集です。


主多忙のため、コメントのやり取り等、そちらでのコミュニケーションまではなかなか手が回らないかと思いますが、このブログ同様可愛がってくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。



  

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: baf59bb527b00b9426c680afb4565151
    akiraさんのkoinup、拝見させていただきました^^
    こちらにのっている写真(SS)を見ると、
    今まで以上にshioriさんが、可愛く、素敵に見えます。
    これが、akiraさんからみたshioriさんなのでしょうね^^
    あ、久しぶりにコメントさせていただきましたが、
    いつもブログは見ています^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 44caed60ff5015fa96cda7ea92a8fde4
    あぁ、、うちのダーリンにもこういうマメさがあればなぁ。。ww

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: bcff5ffb6d72e48c5d634e45f290f5d1
    コメントありがとうございます(*・_・*)
    ・・・は、は、はずかしいので、主に代わってもらいました!
    以下、akiraよりお返事です。
    「早速ご覧いただきありがとうございます。
    RedRoomはご存知の通り、しおりが私の写真と自分の文章を使って彼女の感覚で、
    ストーリーであったり世界だったりするものを表現してくれています。
    今度紹介させていただいたKoinUpは、私の個人的なお気に入りや
    写真を撮ったときの思い入れの強いものをUPしていっております。
    私が書くと文が硬くなりがちなので^^;
    ぶっちゃけ自分のお気に入りですw
    不出来なものもありますがそこは、俺が気に入ってるものとして
    見ていただけるとありがたいです。
    RedRoomとかぶるものも出てくると思いますが、
    それはおそらく二人のお気に入りなのでしょう。
    KoinUpはわがままたっぷりに自分の好みを上げていきますので、
    これからもよろしくお願いします^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます^^
    いやいや、Sawaさんの所も、ダーリンさん主様というかw
    素敵で、いいじゃないですか~^^
    うちはこうして始めましたが、ペースは至ってのんびりで、
    頻度は決してマメではないと主が笑っておりますw
    そうそう。いつもお願いしそびれていたのですが…
    Sawaさんのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
    ぜひぜひ。よろしくお願い致します^^

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 44caed60ff5015fa96cda7ea92a8fde4
    うちのへなちょこブログなんかをリンクなさると
    Red Roomの格がさがるんじゃないかと、ちと心配ですがw
    たいへん嬉しいお申し出に感謝申し上げます。
    リンクのご依頼、謹んでお受けいたします。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    うぅぅぅ うれし! 小躍り♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早速のお返事、ありがとうございました!
    へなちょこだなんてとんでもない。
    お受けいただき嬉しく存じます^^
    早速作業させていただきました。
    こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願い致します^^

    返信削除