2011年7月10日日曜日

いつの間にか

110709_01.png




昨夜は主がRLの都合でインせず。


今は年に一度のお楽しみのHair Fairが開催中なので、一昨日の夜の内に特別に首輪とカフを外してもらい、早速買い物に走り回って来たのでした。
レンダリングコストを下げて、HUD類も外して。
身軽になると動くのも軽くて、やっぱり楽しい。


帰って来てからはデモを試し、ギフトを開けて遊んで。
それから、首輪もカフもない時にしか着られない服を次々に着て遊んで。


ずっと着られないでいたLuvさんのカンガルーも、ようやく着られた。
アバター人生初?着ぐるみ。
着てるだけでものすごく楽しい。なんでだろう、不思議な感じ。


意味もなく家の中を走り回って、ぴょこぴょこと跳び回って。
もう、それだけで楽しいの。
その格好のまま買い物に行ったら、海外の人から「可愛い!どこで手に入れたのか教えて」というimをいくつももらってご機嫌で帰宅。


ちょうどそこに遊びに来てくれた友人hに見せて、さらに友人Eが働くカフェに繰り出してみんなに見てもらって、可愛いと褒めてもらって嬉しくてまた跳ね回って。
��お会いした皆様、ブログのイメージ壊しまくりで申し訳ないです^^;)


そんな賑やかな夜だったのだけど、昨日はこのブログの足跡が10万を越えた嬉しい日でもありました。


SLMaMeのThe Red Roomを閉じた時が、カウンターが約8万。
2009年8月末にここFC2に移って来て、また0からのスタート。
更新を休んだ昨秋の約1ヶ月半はカウンターも止めていました。
その間は、アクセス解析を見ると約1万の足跡。


Second Lifeのアダルトブログという、ニッチの上にマニアックを重ねたような(爆)この場所だと思うのですが。
トータルの数字を考えると、自分が書いているのが嘘のよう。


多くの方がアクセスしてくださることを、心よりお礼申し上げます。
基本的に引きこもりの主と私ですから、このブログは外の世界との窓にもなっています。
できるだけ静かに暮らしたい私たちには、知らない所へ出歩かず、ここを通して人と知り合うくらいの今のペースがちょうど良いみたい。


リンクもいつの間にか随分増えました。
今は更新を休んでいる所もありますが、どこも私の大好きな人たちのものばかりです。
お時間ある時にリンク先に是非飛んでいただけましたら嬉しく思います。


また、このブログをリンクしてくださっている方へ。
本当にありがとうございます!
普段の更新ではなかなかお礼も言えず・・・SLMaMe時代からリンクしてくださっている方の足跡は、特にとても嬉しいもの。お礼申し上げます。


リンク元がSLのアダルトブログの場合は、気づいた限りはこちらからもリンクをお願いするようにしております。
非アダルトの場合は、ご迷惑をおかけしないために、こちらからのリンクはしないようにしております。


もし相互リンクでいいよと言って下さる方がいらっしゃったら、ぜひお知らせくださいませ。
3年近く続けて来て、勿論今でも書くこと自体は楽しいのですが、何かしら刺激がほしいのも事実なので^^;
お待ちしております^^




The Red Room、相変わらず不定期更新ですが、のんびりと続けていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。




 

0 コメント:

コメントを投稿