2015年10月24日土曜日

ロボット劇場・第8話




R2-D2(以下R):こんばんは。本日は、ろぼ涌谷温泉からお送りしています。
ザクキャノン(以下ザ):こんばんはみなさん。いろいろ突っ込みどころはあると思いますが。温泉ですw
R:いやあこの季節になると温泉は気持ちええね。
ザ:いやほんとに。でも僕ら温泉浸かって大丈夫なんですかね?
R:ん、どうして?
ザ:だって温泉成分といえば、硫黄やら酸やら塩でしょ?ロボットには全部悪いような?w
R:ああ、ええねんええねん。気持ちよければすべてよし。それにザクちゃんも俺もそんなやわな塗装ちゃうから
ザ:そうですねwとくに僕なんかWar Machineですもんね。
R:なんやえらい差つけられた感じやな。ただのおとぼけドロイドでごめんね
ザ:いやいや、そんなん言ってないですからw ところで「なんとかの秋」ってよく言いますよね
R:ああ言うなあ。秋の総取りって感じで他の季節はひがんでるやろな
ザ:ほんとそうですよねw ちなみにRさんは何の秋です?
R:そやなあ、俺はやっぱ食欲の秋かなあ
ザ:ほうほう
R:秋になってくるといろいろ美味い食材でてくるやろ。特に鮨が好きやな
ザ:さすがハリウッドセレブ
R:すっぱいごはんの上に緑色のゲルと死んだ魚のスライスをのせて、がんこな親爺が素手でにぎりしめたやつな
ザ:まったくおいしそうな印象をうけませんねwww やはり銀座ですか?
R:いや廻る奴
ザ:なるほどw最近はおいしいですもんね
R:でもな性と言うかなんというか
ザ:はい?
R:あのコンベアが廻る様子を見ているとつい乗りたくなんねん
ザ:あああわかる気がするww
R:ロボットの性やな
ザ:酔っ払って乗らないでくださいよ
R:うん気をつけるわ 
ザ:今週は落ちがみつからないのでここでおしまいw またらいしゅー
R:アディオース

2 件のコメント:

  1. 祝・順調な体調復活。
    あとはオチをつけるだけ・・・第9話期待しています!

    返信削除
  2. コメントに気づくのが遅れまして、大変失礼いたしました!Bloggerでコメントをいただくのが初めてのもので^^;申し訳ありませんでした。

    ありがとうございます。元気になりつつあります^^
    第9話、主がなかなか書き上げてくれない・・・私も楽しみに待っているんです。
    エピソード7の公開もあったし、早く書いてくれないかな〜。

    返信削除