2012年5月28日月曜日

更新をさぼっていたら

120527_01.png





どーも、毎度お久しぶりです^^;


主も私も大分RL忙しいので、ついつい二人でいちゃいちゃと過ごすことを優先してしまい・・・
すると主は写真を撮らないし、そうすると私は文章を書かないし・・・


と、二人して悪循環ですね^^;


前にも書いたと思うのですが、書いたもの、撮ったもの、そうしてできたもののクオリティを上げたいなら、頭で色々こねくり回すのではなく、常にそれを公開(アウトプット)することだと思うのです。
アウトプットを続けないとインプットが上質にならない、インプットが上質になればアウトプットも洗練される。


だからちょっと最近は二人ともRLいっぱいいっぱいのせいで、アウトプットおさぼり(→そのためインプット低下)モードと言えるかも^^;




なんでこんなことを書くかというとね。
この前久しぶりに、このブログのアクセス解析を見ていて、検索キーワードの中にこんなのを見つけたからなんですよ。


「以前あったredroomのslaveさんはどこに行ってしまったの」


なんと4月の検索キーワードの第11位!( ̄∇ ̄)
オメデトウゴザイマス!って言いたくなったw


というか、このキーワード、1回だけじゃないのですよ。何回も検索されてる。(でなきゃ11位にはならないですが^^;)


で、私はついつい素直にこれで検索してみた。
そうしたらグーグル先生で2番目にこのブログが出てくる。
1番はあるV系アーティストのアルバムの話なので、slaveとは関係ないだろう。
となると、うーん、検索されてるslaveって私のことかしら^^;


(Red Roomというのは勿論このブログだけじゃなくて、脱出ゲーム(パズル的なゲームの一種)にもあるし、風俗店(^^;)にもあります。けれど、どれもslaveとは無縁の様子。。となるとやっぱりこのブログの話かなあとという前提で^^;)


・・・いや、別にずっと変わらずいるし!
どこにも行ってないしw


ただ、半年くらい前から、もうなるべく静かに過ごそうねと基本的に幽閉の生活になったのは、主の意思もあったけれど同じくらい私の希望でもあったから。
主はそれを全部自分が悪者になって引き受けてくれただけ。


私が一人での外出は殆どしなくなったけれど、主とべったりと一緒にいるのは以前と何も変わらないのだけれど。


でもどこにも行ってないんだけど!変わらずここにいるんだけど!
日々主とニュースを話し今の政治経済社会面に芸能までお喋りしながら、えへへと笑いながら主の指をくわえ味わうし。
主が笑うだけでなく加虐の表情を見せてくれたら、それだけで手をつき膝をつき、はしたない奴隷に与えてくれる調教か罰を待つのだけど。




という訳で、検索されたキーワード主さん、私ここにおりますので大丈夫ですw






��あ、ちなみに、検索キーワード10位までは「redroom」か「貞操帯」のどちらかが入ってるキーワードでした。相変わらず貞操帯の人気はすごいなあ^^;)

2012年5月1日火曜日

思考回路

120430_01.png






少し久しぶりに、じっくりと罰を与えられて、苦痛と快楽でのたうち回った後。




・・・こんなに我慢してると、途中から“我慢してるハイ”というか・・・


「はは」


・・・わかります?


「うん、わかるよ」
「痛がったり熱がったり、苦しんでるのを超えると、ふっと」
「ぐううっと、気が一瞬宙に浮くような変な感触があるんでしょ?」



・・・うん、そう。突然そういうのが来ちゃう
それで飛んじゃうんですよね


「うん、そこが危険でもあるのだけどね」


・・・なんというか、そこまでだって体が反応してないことはないんだけど
飛んじゃった後は、体の快楽はもちろんなんだけど、
精神的にもっともっともっともっともっとって。
もっと酷いことをされたいというのは、もっと試されたいということで
もっと耐えたい、なんでもする、なんでもできる、そう思える


「その一線を越えた辺りって、痛みと快楽との反応がしばらくわかりにくくなるから、よく見て慎重に痛みや熱さを与えたりしないといけない」
「でもその一線越えの表情がいいんだよ」



・・・*><*


「ふふ」






120430_02.png





・・・その線を越えるのは簡単じゃないんだけど、
だけどそれが好き
そこまで行けて初めてちゃんと玩具になれたと思う
ちゃんと抱いてもらえたと思うし、
ちゃんとご主人さまに楽しんでもらえて快楽を味わってもらえたと思う


「マゾの思考回路の不思議で面白いところだ」


・・・一線を越えたときに自分がすごい淫らなことを言ってる、してるって
そうわかってもいるし、思ってもいるんだけど、何か別人なんですよね


本当にご主人さまの人形になりたいだけの何かというか、
自分は空っぽの器で、注がれて溢れ出すものこそが純粋というか・・・


・・・何か吐き出してるんですよね、きっと


「ああ、なるほど」


・・・うん、淫らになることは一種何か懺悔なのかも知れない^^;


「うん、そんなニュアンスもわかる^^」