2009年9月6日日曜日

さよならソラマメ

SLMaMeのThe Red Roomに、以下の文章をアップしました。
あちらはもう、明日の夜中には削除することにしました。
寂しいけれど、仕方ないですね^^;
こちらでいただく拍手やコメント、本当に元気が出ます。ありがとうございます。
これからはまたシンプルに書くことを楽しんでいきます。
どうぞのんびりと、おつきあいくださいな^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


SLの中で、主と私は、自分たちのため以外には何も作りません。
誰に対してもサービスを提供しません。

時間とお金をただ大切な相手や友人たちと過ごすためだけに使う。
一方的な消費者の立場を貪る贅沢を楽しんでいると言えるかも知れません。

今までの写真をよく見てくださった方はお気づきと思いますが、主のお金の使い方はなかなか大胆です。
しかし、ビジネスはRLだけで十分というのが、主と私の考えです。
これもまたSLの楽しみ方。

SLMaMeの『大人のソラマメ』カテゴリ廃止の規約変更に伴い、9月中に過去記事を整理し該当する画像を削除し、成人向けではないThe Red Roomに内容を移行させて継続するつもりでしたが、先日のメタバーズ代表氏の文章を読んで、色々と思うことあり、方針を変更いたしました。
明日の夜に当ブログを削除することにいたしました。

主と私は、これからのSLMaMeに、SLという世界の経済活動だけではない魅力を綴るものの存在を許容してくれるスペースはないのだなという判断をしました。


倒錯した性的な指向を持ちながら、ただ普通に仲良く暮らしてきた私たちの生活を綴ってきたこのThe Red Room。

ここで大勢の方にご覧いただき、たくさんの方に共感の言葉をいただいたことは、この上もない幸せでした。
本当にありがとうございます。
FC2では今までと何も変わらない、相変わらず穏やかな毎日を綴っています。
ブックマークしてくださっている方は、そちらに変更をお願い申し上げます。


SLMaMeにも、ありがとう。
この場所だったから、最初からたくさんの方に見ていただけたのですから。

ありがとう、さよならソラマメ。





090905_01.png



 

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    セカンドライフは自由なのにソラマメおかしいですよね。
    みんなそれぞれのSL内生活があるとおもいます。
    これからもお二人は仲良くお幸せに^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: d500d43bd4d70b42012f6fa9fdb32b75
    ソラマメ(メタバーズ社)も企業ですから、仕方がないのでしょうね^^;
    でも、SLの良い所って、本当にそれぞれの自由な生活が選べるという所ですものね。
    ありがとうございます^^
    みぅさんも楽しいセカンドライフを^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは、はじめまして^^
    今までこっそりとソラマメのブログを読ませていただいていましたが、さきほど行っていると消えていたので驚きました^^;
    こちらに移転するのは知っていたのですが、ね(^^ゞ
    これからも楽しみに読ませていただきますので、がんばってください^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: d500d43bd4d70b42012f6fa9fdb32b75
    はじめまして^^
    いきなり閉じてしまったので驚かせてしまいましたね。
    ごめんなさい^^;
    昨夜閉じる少し前に、主が最後のコメントを書きましたので、お返事の代わりにそちらを。
    『一年間僕が写真、shioriが文章という役割分担でつづけてきましたが、沢山の方に読んで頂きお声掛けて頂き貴重な体験をさせてもらいました。本当にありがとうございました。これからはFC2でよろしくお願いします。』
    少しゆっくり更新はゆっくりになってしまいますが、
    のんびり書いてまいります^^
    ありがとうございます^^

    返信削除