2008年9月3日水曜日

BDSM Expo








少し前だけど、主とBDSM Expoというイベントを見に行ってきた。


出かける時は、Matureで、そうすることで他の人に迷惑がかからない所なら、基本的に首輪に鎖が当たり前。


いつも主が先に飛んで行く先の状況を確認してくれるけど、でもやっぱり首輪や鎖を見慣れていない人がいるんじゃないか、冷たい目で見られて罵られるのじゃないかって、怖がりの私には不安がいっぱいある。

(もちろん主の慎重さと安全確保の約束を信頼しているんだけど。。。主は私が不安がるのも楽しみの一つなので、安全だとは言ってくれないことも多い><)


だからこういうBDSMの場所へのお出かけは、その点だけはむしろ・・・気楽^^;
変な人にからまれることは意外に少ないし、何よりも首輪や鎖をつけていることで他の人に迷惑をかけることはないもの。

Expoは、他の人の記事で晒されるような場所ではなさそうだと知っていたこともあるし、洋服のままでいいと言うので、もうほんとに気楽。ご機嫌で連れて行ってもらった。


5階建ての展示会場みたいなところで、色々なメーカーのBDSMやGoreanの関係の商品がいっぱい。
首輪やカフ、お道具、ポーズボール、服やアクセサリーなどなど。お道具などは展示販売は少なくて、ベンダーでの販売が多かったかな? だから雰囲気がわりあい普通。
奴隷さんの写真コンテストもあった。












クリトリスとどこかを鎖でつなぐようなアクセサリーがすっかり気に入った主。
これだけじゃなくて、他のメーカーの所でも足を止めてずっと見てる><
「Xciteのピアス着けてるじゃないですか!もう着けられる所なんかないんですから!」
買おうとするのを必死で思いとどまってもらったり。


Submission AOだったかな? 奴隷用AOを見つけて「これよくない?」と言うのを
「XciteのHUD着けてるじゃないですか!立ち姿だけのためにこんな金額出さないでください!」
また思いとどまってもらったり。


最近色々やられた挙げ句、尻尾が欲しいと言いだしていた私^^;
ポニーの衣装の所で、フリーの尻尾とハミ、頭の羽飾り?房飾り?のセットをみつけてとっても満足。
つけた所、まだ主に見せていない。
実は結構ポニーもお好きな主に喜んでいただけるといいな。


最後は気に入った奴隷さんに投票して。
選んだ写真が主と一緒だった、そんなことも嬉しい。


大人のソラマメ一覧に載せていただいたら、急に見てくださる方が増えたので、一応座標を載せておきます。
Storm Groves (141, 129, 621)
多分もうすぐ終わってしまうので、行かれる方はお早めにどうぞ。

0 コメント:

コメントを投稿