2012年5月1日火曜日

思考回路

120430_01.png






少し久しぶりに、じっくりと罰を与えられて、苦痛と快楽でのたうち回った後。




・・・こんなに我慢してると、途中から“我慢してるハイ”というか・・・


「はは」


・・・わかります?


「うん、わかるよ」
「痛がったり熱がったり、苦しんでるのを超えると、ふっと」
「ぐううっと、気が一瞬宙に浮くような変な感触があるんでしょ?」



・・・うん、そう。突然そういうのが来ちゃう
それで飛んじゃうんですよね


「うん、そこが危険でもあるのだけどね」


・・・なんというか、そこまでだって体が反応してないことはないんだけど
飛んじゃった後は、体の快楽はもちろんなんだけど、
精神的にもっともっともっともっともっとって。
もっと酷いことをされたいというのは、もっと試されたいということで
もっと耐えたい、なんでもする、なんでもできる、そう思える


「その一線を越えた辺りって、痛みと快楽との反応がしばらくわかりにくくなるから、よく見て慎重に痛みや熱さを与えたりしないといけない」
「でもその一線越えの表情がいいんだよ」



・・・*><*


「ふふ」






120430_02.png





・・・その線を越えるのは簡単じゃないんだけど、
だけどそれが好き
そこまで行けて初めてちゃんと玩具になれたと思う
ちゃんと抱いてもらえたと思うし、
ちゃんとご主人さまに楽しんでもらえて快楽を味わってもらえたと思う


「マゾの思考回路の不思議で面白いところだ」


・・・一線を越えたときに自分がすごい淫らなことを言ってる、してるって
そうわかってもいるし、思ってもいるんだけど、何か別人なんですよね


本当にご主人さまの人形になりたいだけの何かというか、
自分は空っぽの器で、注がれて溢れ出すものこそが純粋というか・・・


・・・何か吐き出してるんですよね、きっと


「ああ、なるほど」


・・・うん、淫らになることは一種何か懺悔なのかも知れない^^;


「うん、そんなニュアンスもわかる^^」




 

0 コメント:

コメントを投稿