2009年7月2日木曜日

100回目の投稿

数日前、私は初めてのRez Dayを迎えた。


私がshioriとしてこの世界に来てからの日数は、そのまま主と過ごしてきた日数。
私のRez Dayは、そのまま、主との時間の記念日。



色々なことがあった・・・と普通は書くものなんだろうけれど。
実際、このブログを読んでふりかえってみれば、色んなことを思い出すのだけれど。


だけど、本当にあっという間だったというのが、二人の共通した感想。

当たり前のように、インして毎日二人で過ごして、時々友達と会って遊んで。
また二人で過ごして、色んなことを話して。
お互いを気遣いながら、本当に毎日を穏やかな気持ちで過ごして来られた。



一年前には、今こんなあたたかい気持ちで主の許で過ごせていることを、考えもしなかった。

想像は全部、良い方向に裏切られた。



全部全部、主が、一人の女を自分のものとして拘束するのだから当然と、心と言葉を尽くしてくれたから。



だから私も何も迷うことなく言いきれる。
ただ主だけを見て、主を一番大切なものとして。
そして主と私の身近な人たちに感謝しながら、ここで静かに生活をおくることが一番しあわせ。






090630_01.jpg
 





去年の8月29日にこのブログを始めました。
今日アップするこの記事が、ちょうど100本目。


80本を越えた頃に、100本記念の時にはお祝いをしようねと二人で話しました。

その記念になる回にこのご報告ができることを、幸せに想います。




主からのプロポーズを受けて、
私たちは正式にパートナーとなりました。



ただでさえ時の流れの速いこの世界では、
一年間というのはとても長い。

けれど、相手を受けとめ、理解しあっていくには、まだまだ短い時間だとも思います。



今まで、そしてこれからの時間を私に与えてくれた主に、心から感謝。


ずっとそばにいます。


  

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    連載100回おめでとうございます。
    お二人にはいつも親しくお世話になっていて、いつも感謝しています。今回のSS、とっても良いですね。見ているだけで幸せな気分になれます。
    お二人の末永いお幸せを心より願っています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Eikoさん
    ありがとうございます^^
    この写真を撮ったのは、もう一ヶ月くらい前なんですよ。
    その時は、こんな記事のときに使えるようになるとは思ってもみませんでした。
    本当にいつもありがとう。
    これからも、二人ともども、どうぞよろしくお願いいたします^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます
    末永くお幸せに
    先日はありがとうございました

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    Aさん
    どうもありがとう^^

    返信削除