2009年7月5日日曜日

101回目はどたばた^^;

090704_01.jpg
(前回の写真と同じようなので申し訳ないです^^;首輪つきなので一応(成人向け) というか、写真のストックが底をついてます!主殿~^^;)


前回の記事にコメントをよせていただいた方の他にも、インワールドでも沢山のお祝いの言葉をいただきました。
本当にありがとうございます^^
あらためて、主がパートナーとしてそばにいてくれること、そして私たちが沢山の方に支えていただいていることを実感しています^^



パートナー登録の時点では、結婚式なんて何も考えてなかったのだけど。

なんだかあれよあれよという間に、やることになって。

そんなの照れくさいよー^^;と言いそうだった主が、実際はまるで逆で、どんどん色んなことを決めてくれて、私の方が照れて慌てて困ったりしていて。
��昨夜主に、「当日はずかしくて部屋の隅に逃げたりしないようにねw」「あわわ、あわわってしないようにねw」と釘をさされました^^; さすが主、私のことをよくご存知で^^;)

内容どうしよう? なんて言っていたのが、繊細にして機動力のある友人たちに相談した途端に一気に骨格から決まりはじめ。

日取りも、私がこの所週末忙しかったりするのでなかなか決まらないかと思いきや、すとーんとおめでたい日に決まってしまったり。


「うまくいく時はこういうものだよ^^」と主は穏やかに笑ってくれるけど、なんだかもう私はびっくりすることばかりです。


そんな中でも、この記事で書いた一人目の女性と再会することができたし。

二人目の女性もついに昨日出会うことができて! 私はうれしくてうれしくて、ちょっと挙動不審だったかも^^;

ずっと探していたウミガメを手に入れることができて、うちのビーチで飼うことにしたのだけど、まるでポストペットやブログパーツのペットみたいにいきなりIMをよこすし^^;
“Ummmmm I have been left unattended in XXXXX(←家のあるシム名) 1XX, 2XX, (←座標)at an altitude of 21 meters.”
って! 無人で取り残されてるよーって! じゃあなんですかウミガメくん、キミは一々takeしてほしいのですか? それともただのかまってちゃんなのですか?^^;;;


私たちはいつもは二人きりで静かに過ごし、身近な友人たちとだけ時々交流して・・・という穏やかな生活が基本なのだけど、素敵なフレンドも増え、式とパーティーをすませるまでは、ずいぶん賑やかな毎日です。

たった一度のこのイベント?(w)を、主も私も、本当に楽しみに準備をしています。
当日の様々なことをサポートしてくれるk、n、mと親愛なる友人たちに感謝^^

もう、なんだか、どきどきです^^


 
 

0 コメント:

コメントを投稿