2010年4月14日水曜日

お久しぶりです






お久しぶりですm(__)m
ご心配くださった皆様、何度も見に来てくださった皆様、
大変申し訳ありませんでしたm(__)m


いえ、途中で「少しお休みします」と書いた方がいいのかな?と
ちらっと思ったのですが・・・
・・・なんかそれはあんまりにも自意識過剰だろう!!!と思って^^;


えー^^;本当にご無沙汰しまして、申し訳ございません
あらら、一行目に戻っちゃった^^;;;うう^^;





RLの多忙と様々な変化、トラブル、気持ちの落ち込みで
文章を書くのがとても辛く感じることがあり、
ずっと休んでいました。


SLには変わらずインしていたのですが、正直、主以外の人と話すのも
とてもしんどく感じる日も多く・・・
出かけることもなく、誰と会うこともなく、ただ主とだけ過ごしていました。


この一ヶ月あまり、イベントなどに招待をいただいた以外は殆ど外出もせず
みんなにご無沙汰してしまって、心配をかけて、ごめんなさい。


もう大丈夫なんて言えません。
主にはまだまだ心配をかけていくと思います。
だけど支えてくれている人がいる限り、
だめになっちゃいけないなと思う。


あなたがいるから
その先は色んな言葉があるでしょう。
あなたがいるから
たくさんの言葉をあてはめながら、どれも陳腐に感じるし、そんな簡単じゃないと思う。
だけど、あなたがいるから。そう思う。


心配して声をかけてくれて、話を聞いてくれて、最後に
「しおりさんのペースで^^ 二人の時間を今は大切にして」
そう言ってくれた友人たちにも感謝しています。ありがとう。






100413_02.png





更新をお休みしていた間にも、SLでは変わらぬ日常の色々が続いていました。


不動産売買が趣味の(←RLならかなり嫌な趣味だw)主は
うちに隣接した土地が売りに出された日に、思いきりよく買ってしまい、
同時にプリムプールと景観保持のために持っていた飛び地を売りに出し。
最終的には、維持費を上げることなく、
大きく公海に面したつながった土地を手に入れて。
私たちの住む島の突端、小さな岬をまるごと手に入れるのは
主のずっと以前からの念願だったので、それが叶ったのは嬉しいことの一つ。




土地といえば・・・MagSLがセカンドライフ事業縮小を発表したのが3月末でしたか。


主も私もメインランド以外に住んだことがないのですが、
それでも日本シムがこうして縮小していくことは寂しい限りです。
まったく違う事業形態の二つの社を較べるのがおかしいかも知れませんが、
MagSL代表氏の言葉は、ソラマメが有料プランを取り入れた時のメタバーズ代表氏の言葉よりも
はるかに心に響くものがあったように思います。






100413_03.png





なんて固い話は置いて。


去年も春の時期はあまり気分が良くなかったから、
今年も、きっと同じなんだろうな。


元気がないからと、主はこうして今年も桜の庭を作ってくれて
私をClothing Fairに連れ出してくれたり、
早速手に入れたXcite X4にはしゃいでみたり(はずかしー^^;)
少しでも私が笑っていられるように、気遣ってくれる。


私が泣いたり不安になったりしてばかりで、それでも
「変わらずにどっしりとこうしていてくれますか」
そう聞くと


「ここでくらい、そういさせろよw」


そう笑ってくれる主。





誰よりも記事を楽しみにしていてくれた主に、まず、ごめんなさい。
そして、いつもありがとう。


皆様にも、ごめんなさい。ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

4 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 03c81971be4f06518dc63b0910d78931
    ブログ更新されないので、
    RLがお忙しいんだと思っていました。
    SLオンラインの時もアキラさんとお過ごししている時間を邪魔したらいけないかとおもって、
    IMも控えてました^^;
    けど、更新されたのをみて安心しました^^。
    気分がすぐれない時には、
    二人きりでのんびり過ごすのが一番の薬ですよね^^。
    私もRL仕事でプレッシャーをかけられている最中なので、
    いつも管理人に愚痴っていますが、
    応援してくれてる人が居ることが支えになってます^^。
    シオリさんも、いろいろあると思いますが、
    ほんとゆっくりのんびりを心がけて、
    お互いSLを楽しみましょうね^^。
    隠れコメントで失礼します^^;
    私のブログにもこちらからの訪問者さんが多いので感謝してます^^。
    また心に余裕ができたら、ゆっくりお話しましょう^^。
    では^^、またです^^。
    とりとめもなく書いてるのでまとまってなくてすいません^^;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: bcff5ffb6d72e48c5d634e45f290f5d1
    心のこもったコメンをありがとうございます^^
    ちょっと、うるっとしてしまいました><
    ゆっくり、のんびり^^
    そう過ごしていきたいと思います。
    IMはいつでもお気軽にどうぞ^^
    すぐにお返事できない時がないとは言いませんがw
    もう少し余裕ができたら、また二人でお伺いしますね^^
    パートナーの方にもどうぞよろしくお伝えくださいませ^^

    返信削除
  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久々の更新、安心しました。なんとなく、書く気になれないんだろうなとはわかっていたけど、やっぱり心配だったよ。
    でも、やっぱり、ラブラブなんだなと知って本当に安心しました。
    私が帰るまであと少し。帰ったら、いっぱいお買い物して、いっぱいお話しようね。惚気話、いっくらでも聞くわ(≧∇≦)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: bcff5ffb6d72e48c5d634e45f290f5d1
    コメントありがとう^^
    まだまだ出歩かない生活で、私もまだ人と話すのがしんどいことも多いのだけど。
    帰って来たらぼちぼちと顔を出してください^^
    待ってるよ^^ 体に気をつけて頑張って!^^

    返信削除