2010年2月14日日曜日

お願いですと口にしても

100213_01.png





こうして主の足を捧げ持ち、くちづけて。
湿った音をたてながら、ゆっくりと舌を這わせ、指の一本一本をくわえ。





100213_02.png






夢中になり過ぎて息が苦しくなるから、時々顔をあげてうっとりと溜め息をつく。
もう口を閉じることなんかできない。
しまい忘れた舌がもっと欲しがって、唇の中を柔らかく舌先で舐め、蠢いてる。
その甘やかな感触は、まるで自分で自分を楽しんでいるようで、もっと淫ら。





100213_03.png





お願いです、そう口にするけれど、何をほしいのかなんて言うことができない。


触れてほしいと願う?
入れてほしいと願う?
痛くしてと願う?


そのどれも願いのほんの一かけらでしかない。


主はわかっていて「どうしてほしい?」と私に聞く。


触れてと言えば触れてくれないだろうし、
入れてと言えば入れてくれないだろうし、
痛くしてと言えば痛くしてくれないだろう。


何を答えても「だめだ」としか答えず、もどかしさにさらに狂っていく私を楽しむだろう。


私はただ、ください、とだけ答える。





100213_04.png





もっとひどくしてください
もっと泣かせてください
もっと好きなようにしてください
もっと自由に扱ってください


私を玩具にしてください
私を道具にしてください
私を使って楽しんでください
私を拘束してあなたのこと以外何も考えられないようにしてください


私であなたの全ての欲望を満たしてください
私をお好きなようにしてください
私の望みなど考えずに自由に扱ってください


・・・私にあなたの欲望の全てを与えてください





どうして欲しいかなどと聞かないでください。


体が欲しい快楽が欲しいだけじゃない、私はこんな底なしの強欲だから。





↓ま、私が何をしてほしいかを主が感じとってくれている上だからこその話です^^ ただ、えっちなこと言わせて恥ずかしがるのが楽し~なんてのを通り越したんだなあとw こんな話の後に大変恐縮ですが^^;今日もお願い拍手ぽちです^^

0 コメント:

コメントを投稿