2010年6月9日水曜日

買い物欲が止まらない

100608_01.png




困ったものです。
この所、買い物欲がホントに止まらない。


数日前はFri.Dayのセールで髪を買いまくり。

だってレンダリングコスト低いんだもの・・・スカルプだから揺れないけど、でも軽いんだもの。
あの独特のマットで微妙な色合いも好きなんだもの。
つやつやでもふわふわでもないけれど、後れ毛や前髪の繊細さやバランスの良さが素敵なんだもの。
と、言い訳を自分にしまくりながら^^;盛大にやらかしてしまいました。


��あ、この写真の髪はFri.Dayのものではありません。いつもながら主が写真を撮り、加工して渡してもらってから私が文章を書くredroomのスタイルですので、どうしてもリアルタイムの写真にならないので^^;)


洋服のお買い物も止まらず。
主に見てもらってから買うこともあるけれど、最近は自分で気に入って先に買ってしまうことも多々^^;
このワンピースもそうしたものの一つで。





100608_02.png





自分一人で、どうしてこういうものを選んでしまうのか^^;
どうも私は洋服の趣味が、清楚か、やたらに肌を見せるか、どちらか極端に走りやすいな^^;





100608_03.png





買った時は嬉しくて。
でも家に戻って着てみると、やっちゃったー><と後悔をする^^;


主はそんな私を見て笑う。
楽しそうに、どうしたらきれいかと考えて写真を撮ってくれる。






100608_04.png





このワンピースにしても。
ちゃんと普通に胸が隠れているレイヤーもあるけれど、こんなレイヤーも同梱されていて。


つい、主が笑ってくれるかな喜んでくれるかな(ひー^^;言うのはハズカシイ^^;)と買ってしまうのだけど、
でも着てみるとさらにもっとはずかしくて。
自分で墓穴を掘って自分で嵌まっている^^;


はずかし過ぎて、ごねてキレて逆上して。


・・・見せるのはいいのだけど、見られるのはいやなのです!


我ながら訳の分からないことを言ってしまう。


「そんなわがままは許しません^^」


主はそう笑って、私をわざと後ろ手に拘束してみたり、ソファに淫らな格好で座らせたり。


・・・私、家庭内露出狂みたい?


主に小さな声で聞いてみると


「多いに結構^^」


さらに笑いだす。





100608_05.png





・・・そう、だって私はしあわせなことに、あなたのパートナーで、奴隷なんだもの。
そんなエロティックな存在でいられるのに、RLで着られるような洋服ばかりではもったいないもの。


私はあなたを喜ばせるために、あなたを楽しませるために、ここにいるんだもの。


だからいい、こんな洋服を選んでもいい。
きれいだと褒めてもらえたら、しあわせなんだもの。
自分でこんな洋服を選んで来たかと笑ってもらえれば嬉しいんだもの。


そうして、抱きたいと思ってほしくて。
その服を着た体を汚したいとあなたに思ってほしくて。
そのために装うんだもの。


・・・そんなことを思う。





100608_06.png




やっぱり、主は意地悪。


こんな格好をさせて、眺めて楽しんでいるなんて。
ゆっくりと写真を撮り、私がお願いですと叫ぶのを繰り返すまでの時間を楽しんでいるなんて。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    葉桜になる頃までに更新してほしいなどと願った割りに
    こんなに新着記事があったなんて・・・不覚!orz
    閑話休題
    相変わらず主様の下、身悶えてるようですが・・・
    喜んでもらえることを想像しながら買い物をし、
    見せたい気持ちと見られたくない気持ちが交錯し
    主様のために身を飾り、
    喜んでもらえたことに歓喜し、
    交錯した感情さえも汲み取って、主様はさらに嬲るのでしょうね。
    物理的ではない、利己的でも犠牲的でもない、
    精神的な感情と肉体的な欲求が
    見事に同調し調和し、そして融合し
    さらなる高みへとお二人のつながりが深くなっていくのでしょう。
    要約すると・・・相変わらず仲良しでうらやましいぞっ!!
    ��テコトデス

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: bcff5ffb6d72e48c5d634e45f290f5d1
    いつもながら美しい言葉のコメントをありがとうございます^^
    本当にね、私の文章よりもあなたの言葉の方が
    よほど素敵なのにと思う。
    鍵コメントなのがもったいないといつも思います。
    お元気ですか。
    私たちは相変わらず二人で静かに暮らしていますが
    この世界では多少人の動きがあるように感じます。
    またいつか遊びに来てくださいね。
    二人でお迎えしますので^^

    返信削除