2010年6月25日金曜日

100624_01.png





最近の主のお気に入り。
私の体を飾るアクセサリー。
探し、見つけては私に与えてくれる。





100624_02.png





臍から性器に伸びた鎖は、最後に小さな錘がついて。
常に私にそこの存在を意識させ、苛立たしくなるくらい甘やかな疼きをもたらしている。



・・・はずかしいけれど、嫌いじゃない。好き。きれいですし。
・・・だけど


「だけど?」


・・・少し苦しいです。



主は笑って、私をこのミルクボウルの前に座らせた。


KITTYとあるから猫のミルクボウルなのだろうけれど・・・
猫はこんな風に待てができない。


でも、もし、できる猫がいたら。
可愛いだろうな。


だから私は足を開いて座り、とろりと溢れる感覚を恥じながら
従順な猫になろうとする。


「この格好で鎖につながれていないのはおかしいな」


主は首輪に鎖をつなぎ、ついでのように下腹の鎖を揺らし、重みを計るように持ち上げては下ろし。
指をかけて遊んでは、私があげる声を楽しみ。


私に「よし」と言う。
私の体はお尻を高く上げて背中をそらし、
膝を大きく開いた淫らな格好で、うれしそうにミルクを飲み始めた。





100624_03.png






「ほら」
「こっちも鎖でつないでやったぞ」
「これでバランスがとれる」



クランプに締め上げられる乳首。
主が私の顔を覗き込みながら鎖を引いて遊ぶ。
私は歯を食いしばって痛みをこらえる。



いたい
けれどこの痛みは、主に確かにつながっている証。
だから私は受け入れる。痛みを与えられることに感謝する。




「きれいだよ」

0 コメント:

コメントを投稿