2010年5月22日土曜日

燭台

100521_01.png





「しおりは燭台なんだよ」


主が噛んで含めるように私に言い聞かす。


「飾り」
「この城の飾りなんだよ」







100521_02.png





私はうなずくことも首を振ることもできない。


太い蝋燭を咥えているせいで、口の中に唾液がたまって
呼吸が乱れる。
少しでも首を動かしたらぽたぽたとこぼしてしまいそうで
私はただ喉の奥でなんとか飲み込もうと虚しく舌を動かして
主に答えることもできない。


私がどれだけこれを嫌いでも
もうすぐこれに火を点けられることはわかる。


私が大嫌いなもの、大嫌いなこと。
だからこそ主が好きなもの、楽しいこと。




100521_06.png




もう、本当の苦しみの時間は遠くない。


怖さはもう限界を通り越していて
こんな時はもう何でも受け入れられる。
あがけばあがく程痛みも苦しみもひどくなることを
私は知っている。


そう、だって


私は燭台で、私は飾りだ。


そう。
主の望む全てのものになりたいと願った強欲は私だ。


これは主の楽しみと同時に、私の強欲への罰。




・・・ただ、自分のために痛みが少しでも少ないようにと祈るだけ




「顔をあげて」


「点けるぞ」







100521_03.png





・・・・・・・ああ



熱い


視界が熱と明るさでゆらめいて
もう目を開けてることもできない

けれど
この先端で
じりじりと燃えてとけていく蝋
いやだ落ちないで
お願い落ちないで

怖い




100521_04.png





落ちた蝋が皮膚の上をこぼれるように流れる
火傷に似た痛みが一滴ごとに先へとのびていく


「滴がふくらみをなぞるようだよ」


見ようとすればさらにまた蝋が余計に落ちるだけ。
新しい場所に落ちてさらに痛みが広がるだけ。
だから私は主の言葉を自分の苦痛で確認する




「綺麗だよ」

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 44caed60ff5015fa96cda7ea92a8fde4
    > 主の望む全てのものになりたいと願った強欲は私だ。
    > これは主の楽しみと同時に、私の強欲への罰。
    この表現には、ハッと息をのみました。
    強欲への罰という表現で被虐の悦びを語ったひとが今までいたかしらん!
    非常に感じ入るものがあります。
    おふたりが紡ぐBDSMの世界にますます魅了されてしまいます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: bcff5ffb6d72e48c5d634e45f290f5d1
    コメントありがとうございます^^
    Sawaさんならお分かりになるでしょう?^^
    サディストというのは罪深い生き物と思いますが、
    マゾヒストというのも、更に、まあww
    強欲を後ろめたくも思っているし、恥じもします。
    けれど、心の奥底では誇って、開き直っているのでしょうね。
    ・・・業ですねえ^^;

    返信削除