2010年12月9日木曜日

ガラパゴス化







仕事で私が遅くなった夜、先にインして外出していた主をこうして出迎えた。


「Blacklace(二人ともお気に入りの下着屋さん)から新作が出てたから、見に行って来たよ^^」


どうでした?素敵なものありました?


「良いのは良いんだけど」
「最近はあれでも刺激が少ないw」



^^;





101208_02.png






「だって、家に帰ればこれだもの」


レイヤーの服は脱がされ、かわりにニップルピアスに、ビーズの飾り。
最近の私の一番のお気に入り。


「下着が普通に見えてくるw」






101208_03.png






こういう服ばかり選んでくる自分の変化の仕方は、一種のガラパゴス化のような気がするというと主が大笑いした。


ヨーロッパのボンデージも着るし普通の洋服も着る。Goreanでもない。
だけどここでの普段着はシルク。
それも、よくある長いひらひらの布の彩度の高い色のシルクではなく、金属の飾りも少ないものがいい。
その上レイヤーのシャツだけでも嫌、プリムブラだけでも嫌、こうしてボディジュエリーもついているものがいいという我が儘。





「うん、確かにしおりが選ぶシルクはハリウッド的でもなく、ヨーロッパ的でもない。オリエンタル^^」

「他にはあまり見ない。やっぱりガラパゴス化w」






101208_04.png





そう、うちに引きこもってばかりの私ならではの変化なんだろうな。


ロールプレイシムに行くこともないので、好きな色のシルクを着る。
アダルトエリアで他のslaveを見ることもないから、奴隷の普段着がどんなものなのかわからない。
ただ自分が着たいものだけを着てる。
自分が着たいものは大抵主が喜んでくれるかな?というものだから、その結果が家庭内露出狂になってしまったのだろう。


この写真で着ているシルクは、見た目はまったく豪華な衣装ではないのに、値段は高価なドレス並み。
首輪やカフの邪魔になるプリムの多い服は着られない、冬なのにブーツも履けない私に主が許してくれた贅沢がこれだ。






101208_05.png






ガラパゴス化しているのはきっと服装のことだけじゃない。
私たちの生活自体がガラパゴス化してるのかも知れない。


でもそれも一つの暮らし方。
この世界での一つの生き方。


今さら別の愛し方も愛され方も選べないよ。






***本文だけでは少々わかりにくいかも知れないので***

・ガラパゴス化・・・「世界の流れとは全く違う方向に発展すること。大陸からは隔絶された環境にあって、動植物が独特の進化を遂げた南太平洋のガラパゴス諸島になぞらえてこのように呼ばれている。」はてなキーワードより。

・Gorについて・・・リンクさせて頂いているamiko*amikikoさんのこちらに詳しく書いてあります。



 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もたまにBDSMクラブにいき、少しの情報交換をしたりしますが、
    基本的に、ああいう公共の場でプレイをし、意見を聞く人たち以外は、
    ガラパゴス化していくのだと思っています。
    私の奴隷はまだ人前に出ることが恥ずかしいため、
    常に自宅でひっそりとしております。
    そこで行われるプレイは、おそらく人と違うのでしょうが、
    それが問題となることも、もちろんありません^^
    私の奴隷は、これで幸せと言ってくれてますので、
    そのままでいこうと思っています。
    ただこの記事を読んだので、こんどblacklaceを探して行ってみます^^
    それでは、これからも良い記事を期待しておリます^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: bcff5ffb6d72e48c5d634e45f290f5d1
    コメントありがとうございます^^
    奴隷さんを大切にしていらっしゃるご様子が言葉の端々から感じられ
    とても嬉しく読ませて頂きました。
    男性が自分の好きな女性を大切に語るときに感じさせてくれる
    ひそやかな誇らしさ、自負といったものがあふれていて。
    私までしあわせな気分になりました^^
    幸せと言い切るzさんの奴隷さんはきっととても可愛い方なのでしょうし、
    それはzさんが良い主でいらっしゃるからかと^^
    ガラパゴスで良いのでしょうね。
    私には主akiraが世界の中心で、その手の中で過ごす。
    それが豊かになることが、このガラパゴスの進化なのでしょうね。
    Blacklaceはこちらの記事で紹介しております。
    http://theredroom.blog83.fc2.com/blog-entry-161.html
    清楚なものからエロティックなものまで色々ありますので、おすすめです^^

    返信削除