2010年12月31日金曜日

今年もありがとうございました

 
101231_01.jpg





A Happy New Year!
大好きなあなたの部屋まで
凍る街路樹ぬけて急ぎましょう
今年も最初に会う人が
あなたであるように はやく はやく
(from “A Happy New Year” 松任谷由実)





2010年もあと1時間を切りました。




毎年大晦日の日には1ヶ月ごとのベストショットを選んでポラロイド加工して・・・とやって
いたのですが、今年はそれはお休み。
たった一枚だけですが、この一年で私が一番気に入っている写真を加工してみました。
皆様には見慣れた写真で申し訳ない^^;



今年の記事を全て読み返してみて、
主と私には、充実した一年であったけれど
辛いことも多かった年だったと正直に思います。


もちろんSLでのこともありますが、RLでも二人ともに
厳しい一年でもあったなと思います。


そういう中で、色々な気持ちのすれ違いから思考が独り歩きしてしまうこともあり
それが重なったときは本気で傷つけ合うときもあり。
主も私も、自分の醜さを改めて実感した部分も多かったかと思います。


皆様にはたくさんのご心配をおかけしました。
ごめんなさい。
本当に、こんな、説明もちゃんとできないのに。
それでも見守ってくださってありがとう。
こんな形でしかお礼を言えないことを、時々歯がゆく思います。


そして今こうしている瞬間にも、私を背中から抱いていてくれる主へ、
心からありがとう。
私はどんどんあなたの理想の奴隷から外れ、私という一人の女に戻っていく。
それも笑って受けとめ、尚も奴隷でいたいと想わせてくれるあなたに感謝します。
自分自身をやわらかく保ち、謙虚に保っていてくれるあなたは
変わらず私の最愛の主であり、尊敬できる男性です。



来年も、どうか皆様も主も私も元気で過ごせます様に。
もう間もない2011年が良い年でありますように。





今年もたくさんいいことが
あなたにあるように いつも いつも


0 コメント:

コメントを投稿