2011年3月18日金曜日

跳ねろカンガルー

刻々と状況がかわっていく今、起きていることについて書いても仕方がないと思うから。


ただただ、身を賭して人々をこの国を守ろうとしてくれている方たちに
強く強く祈りを捧げています。


そして今もたくさんの方が寒さと恐怖に震えていることを思い、
亡くなった方の無念を思い、
自分にできることを今日も考えます。
電気をできるだけ節約しながら普通に暮らし、元気を取り戻し、どうしたら被災地の邪魔にならないか考え、わずかな金額だけど信頼できるところにお金を託します。




kangaroo1_470.png




友人のLuvさんが数日前に、売り上げを義援金にするとしたカンガルーの着ぐるみを売り出しました。


写真を見た瞬間、あまりの愛らしさに、これはとにかく買っておこう!(着られないけど!w)と思い。
その翌日、たまたま彼女に用事ができたので、ちょうど良いタイミングだと主ともども彼女のお店を訪ねました。


カンガルー姿の彼女の可愛いこと。
その場で私も買って「今度首輪やカフを外してもらったときに絶対着る」と言うと、
彼女は「(首輪が)無くても、スレーブには違いありませんからw」と答えてくれました。
「そうよね、飼い犬が飼いカンガルーに変わる程度よね」と言ったら、
主は横で大笑いしてた。




kangaroo pop470



彼女は既に、このカンガルーの売り上げでリンデンベアを購入している履歴を、自分のブログのこちらの記事で公開しています。
彼女のように考えられている多くのクリエイターさんの行動もそこで紹介されています。


インワールドからの募金については色々な意見があることでしょう。
主と私の意見は、彼女の意見とまったく同じです。
リンクした記事の最後に彼女の誠実な文章で綴られていますので、ぜひそちらもお読みになって下さい。
彼女のお店“Luv's Free Shop”はこちらから。



 

0 コメント:

コメントを投稿