2011年3月20日日曜日

帝国緊縛芸術展

GAEPhotoPOP(Adult)460.jpg





本日3月19日22時より、GalsArt Empireシムにて
『帝国緊縛芸術展』が開催されます。


GalsArtといえば、おそろしく完成度高く厳しい縛りの縄屋さん。
このブログでもいくつかの縄を紹介してきました。
「この縄の世界」「静かな夜」の記事は有難いことに、全記事200を越えた今でも読んでくださっている方がいます。

そのGalsArtシム、GalsArt Empire(帝国)で、今夜から緊縛写真展開催です。


GalsArtグループの面々は、皆様それなりに縄やBondageをよくご存知の方ばかりだなと(推測ですがw)
主も私も普通に(?)縄を体で知っているわけですが、いや、この写真たち、とても面白かったです。


清楚なのもあり、濃厚もあり、バラエティに富んでいるというか・・・
個性ありすぎでしょう!って人もいらっしゃって。
多分皆様もご覧になられれば、私がどの写真を言っているのかおわかりになるでしょう。必見ですw。
主も「あの破壊力・・・負けたorz」と申しておりました。


主と私は基本的にこういった写真展やコンテスト等への参加をしない主義なのですが(別名・単なる引きこもり)
今回は、いつもお世話になっているGalsArt主催なので、2枚だけですが参加をさせていただくことにしました。
「緊縛芸術展」なので、久しぶりに縄。でもいつものredroomの雰囲気で。
一枚はGalsArtの縄で、一枚はShop Makikoの縄を使いました。


展示されている写真に触れるとノートカードが送られて来ます。
制作者名の他、写真についてのコメントや物語を書かれている方も多くいます。
私たちもせっかく参加するのだからと、主の写真に私がいつもの記事のような文章を添えることに致しました。


そちらでしか見られない・読めない、The Red Room 番外編ということになります。
よろしければ是非お越し頂き、ご覧になって下さいませ。



帝国緊縛芸術展、会場はこちらからになります。
一点ご注意を。会場のGalsArtシムはアダルトリージョンです。


この記事は予約投稿。開催時には主も私もインができないのですが、また後日、他の方の写真をゆっくり見に行きたいと思っています。
影響されてはいけないからと、私はまだ他の方の文章を全然読んでないし。
もし会場で私たちを見かけた読者の方は、お声をかけてくださいね^^


帝国緊縛芸術展。ぜひ、お越しくださいませ。



  (・・・しっかし、まー・・・Popのエロティックなことw)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: dd07e280e66a452a5e508917cfec4996
    展覧会見てきました。
    お二人のSSは、見てて何故か安心しました、なぜかはわかりませんが^^
    緊縛にはいろいろなものがあって、楽しめました^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: bcff5ffb6d72e48c5d634e45f290f5d1
    お久しぶりです!お元気そうでうれしい^^
    お越しいただき、見つけてくださってありがとうございました^^
    ふふ、ほんとに色々あったでしょうw
    主も私もびっくりですよw
    安心していただけたら、主も私も本望です。
    どちらも写真は11日以前に撮ったものです。
    あの日以降。どんな文章を書くか、こんな時期だからこそまったく考えられず。
    文中の私が最後にふっと楽になった様に、
    書いた現実の私も、それどころではない現実の中でも
    これを浮かべられた瞬間に、楽になりました。
    これが現実。これが今。
    ただただ、この苦難をうけとめようと。
    そして主が一緒にいてくれることに、今までよりもっと感謝しての文章となりました。
    惨い主を書いていても。でも、ありがとうと。
    zantetsuさんにはわかっていただけるだろう、心からの想いです。
    またゆっくりお話いたしましょう^^ 主と一緒にお待ちしております^^

    返信削除