2012年7月13日金曜日

今日の夕暮れ

120712_01.png





またもすっかりおさぼりさん・・・ゴメンナサイ。


昨日11日は私たちが3年前に結婚式をあげた日。
その前日には、私はRL飲み会ですっかり帰宅が遅くなり、しかもすっかり酔っぱらいで^^;
遅れてログインしながら酔い覚ましのお茶をひっくり返すし、主にからむし^^;(←たちの悪い酔っぱらい。体調悪かったのよー・・・orz)
もう寝なさいって怒られて、はーいとおとなしく寝たのだけが救いというか。


ほんとに・・・まあ、よくこんな私を許してくれてるなあと^^;
ごめんなさい。主には頭が上がりません。あ、奴隷だからそれが当然かw





120712_02.png





このブログでも何度も書いたけれど、私のPCはホントに低スペックだったので、今まで主に色々な面倒をかけながらの生活でした。


それが、少し前に買い替えて、いきなり主よりもハイスペックかも?というくらいになりまして。


さんざん悩まされたレイヤーが他人に読み込まれない問題が解決したどころか、
設定超高にしても楽々だし、影もつけられるし、当然メッシュも見えるし。
今までどんな暮らし方をしてきたんだ!と言われそうですが、
主さえいれば別に、どんな平坦な世界でも私は楽しいのだからNP。





120712_03.png






でも、ようやく主に迷惑をかけないですむようになって。
「別に迷惑とか面倒とか思ってなかったけどな」
と主は笑ってくれるし、勿論それは本心からそう思ってくれてるとわかってる。
でも、移動するとき、着替えるときに無駄な心配をせず、無駄な時間を使わずに済むようになって楽になったのも本当。


だから前よりもっと、色んなことが軽やかで、その分時間がゆったりと流れているように感じる。





120712_04.png






今まで海のキラキラも見えていなかったから、今はしょっちゅう地上に降りて、日の沈むのを眺め、また日が昇るのを待って。
一人のときは飽かず空と海を眺める。
そうして毎日主に「夕暮れってキレイね;;」「朝日きれいねT T」「うちってきれいなのね!」と言っては笑われる。
だけど主が私と過ごすためにととのえてくれたこの家と庭と海だから、ありがとうと言うようにきれいねと繰り返そうと思う。





120712_05.png





そして当然、物欲魔人。まずは [H]のメッシュハーネスを買って、それからメッシュのドレス、メッシュの髪の毛、せっせとお買い物。
それからずっとメッシュ製のstatueが見えなかったXcite Premierのガーデンに行ったし・・・沢山遊んでいます。
��Xcite!の男性のstatueね、メッシュが見えない人には、巨大な球にスカルプトプリムの男性器がにょきって生えてるように見える。あれ、メッシュが見える人にはわからない滑稽さ。ものすごいギャグだと思う)





120712_06.png





少し前には何度目かのRez Dayを過ごし、それはそのまま主と過ごした年をまた一つ重ねたことだから、ありがとうを言って、主からもありがとうと言ってもらって。


今日も静かに夕日が沈むね。きれいね。
もう少し、こうしておしゃべりしていたら、やがて東の空が紫がかり藍色とも瑠璃色ともつかぬ美しい色に染まって、また夜明けが見られる。


うん、もうしばらく、このままこうしていよう。




ありがとう。
そばにいてくれること、支えてくれることに、心からありがとう。
これからも頼りにしています。




 

0 コメント:

コメントを投稿