2010年2月24日水曜日

わがまま

100222_01.png
(写真は友人のニコさんのバーYin Yangにて。たまたま来合わせた方が自作のパーティクルを出してくださった。ものすごくきれいだった!)





このところ仕事が忙しくて、寝不足に風邪に><
数日前はついに、なんとかインはしたものの
もう疲れちゃってるの、着替えるのも面倒だし動くのもいやーって、
我が儘を言って。





100222_02.png





それを怒るでもなく、笑って私をねぎらい、労ってくれる主に感謝。


でも自分は図々しくも、こんなことを思う。




私は随分我が儘を言えるようになったんだなあ。


我慢しないで疲れてると口にして、
いつものように良い女で良い奴隷でいようと気を遣うこともなく
きれいな言葉を使おうとこころがけることもなく
ぐずるように主に甘えて。


主に愛されてるといつだって知っているけれど、
それでもこんな甘え方を普段はできないし、したくない。


だけど、そうしてしまっても許してもらえると安心しているから
こんな我が儘ができるんだ。


怒られる、それで嫌われると思ったら、こんなこと怖くてできないもの。





100222_03.png





私は随分我が儘になったんだなあ。


いつか可愛げのない甘えまで見せるようになるのかな。
どこまでが笑って許してもらえる範囲だと、私は間違わないでいられるかな。



そうして、いつか。
主が我が儘になりたい時も、私はちゃんとそれを許してあげられますように。




↓寒いし忙しいし、主も私もなんだか体がボロボロで^^;色々不義理しててごめんなさい。今日もお願い拍手ぽち^^

0 コメント:

コメントを投稿