2010年2月1日月曜日

指と舌と

100130_01.png





満足した主が、呼吸を乱して膝の上につっぷした私の顔を上げさせ、
両手で頬を包んでくれる。


「よしよし」と優しく髪を撫で、頬を撫で、
いとおしいものを見る瞳で私をみつめてくれる。





100130_02.png




主を見上げる私の目も、多分まだ潤んでいる。


ようやく呼吸がととのって、うっとりとした時間の始まりと思ったのに、
主は私の唇を優しく、だけど執拗になぞり続ける。


「ここで」
「いやらしい音をさせてたんだな」



・・・言わないでください


私は顔を背ける。


けれど主は私の顔を自分の方に向けさせて。
親指で私の唇を嬲り。



「ここできゅって咥えたり」
「舌を伸ばして嘗めあげたり」



・・・はずかしい


「咥えたらそんな風にしちゃうんだな」


・・・はい


「いやらしい口だな」


主が笑う。





100130_03.png





主が指をくわえさせてくれる。


唇をなぞられただけで、もう欲しくて仕方がなくなっていた私は
その指をやわらかく包み、吸い上げ、舌を淫らに絡める。
そう、まるで性器にするのと同じように、うっとりと目を閉じて、口腔のすべてを使って
主の指に奉仕する。


主の指先が口の中を嬲り。
舌を掃くように撫で、歯と歯茎をまさぐった後、
少し強めに私の上あごを撫で上げる。


「ほら」


ひっかくような指先。
そうそこは不思議な快楽をもたらすところで。
なぜそんな所にこんな快楽のもとがあるのか、私はいつも不思議。


主は私が快楽に眉間に皺をよせるのを見下ろしている。
声にならない声をあげ、けれど私は決して主の指から口を離せない。


「目がとろんとしてるぞ」


主は私の口の中を指で荒々しくかきまぜながら、
指先で上あごを執拗に撫で続ける。



もう我慢ができなくて、私はその指をぎゅっと吸い込んで、いきそうと呟いてしまう。


「いけ」


その言葉が聞こえた瞬間。
頭を振って指をくわえたまま、体の中で何かが弾けていってしまう。
硬直する体、だけど主の指に歯をたててはいけないから
口をすぼめて、唇と頬の内側だけで主をくわえて
歯を食いしばらないように顎を開くように落として、
喉の奥で声をあげて、痙攣に耐える。





ぐったりと、再び主の膝につっぷした私に、再び顔を上げさせて。
口を開き舌をのばせと命じ。


主はその私の舌を自分の舌で舐め回した後、ゆっくりとくわえて。
吸い上げて私の悲鳴を楽しみ。


息もできなくなった私に
「よしよし^^」と笑った。




↓久々でこういう記事というのも、かなりはずかしーなー^^; 今日もお願い応援拍手ぽちです^^

0 コメント:

コメントを投稿