2010年2月15日月曜日

My Funny Valentine

100214_01.png
(すごーい二日連続更新だーって自分で自分を褒めてみる。あ、大変なのは主も一緒ですね^^;)




My funny Valentine, sweet comic Valentine
You make me smile with my heart
(from “my funny Valentine” Lorentz Hart / Richard Rodgers)

(おお、前々回のmy favorite thingsとRichard Rodgersつながりだ)



Happy Valentine's day!


歌詞はもう訳すまでもないですね^^;
やっぱりこの時期は、あちこちでMy Funny Valentineを耳にします。
この曲はチェット・ベイカーが一番好き。
恋の行方でミシェル・ファイファーが歌ってたのもまたイイ。



・・・という話ではなくて(なんかこの展開も前々回と同じw)



お気に入りの下着屋さん、Blacklaceがバレンタインの期間中、赤とピンクのものだけ半額セール!
当然私もすっとんで行きまして、ええ、前から目をつけていたものをぽちっとw
ああ、いくつめのblacklaceだろう。。。^^;



シーズンごとに商品が変わるコーナーの向かいには、いつもギフトなどが置いてあって。
ソファにはテディベアが並んでて。


まずは一番小さいくまをいただいて。
あ、この箱、バレンタインのギフトだーと、そこにあった箱もいただいて。



家に帰り、喜びいさんで開封♪
わ、ここにもくまが入ってた。並べちゃえ♪♪
さー中身を早速着てみよーっと♪♪♪



で、着てみたら。



・・・これ前にお金出して買ったものの色違いだ。。。。orz
うう・・・なんかちょっと凹む。。。orz





100214_02.png





という訳で、くまに慰められる私の図。

BlacklaceのRed and Pink Saleは12am SLT Monday the 15th of Feburaryまで。
行かれる方はお急ぎを^^


え? 今回は主の出番がないと?w
いいのです、主には私からもうちゃんとプレゼントをあげましたから♪




↓皆さまも素敵なバレンタインを^^ そして義理でもいいのよお願い応援拍手ぽちw

0 コメント:

コメントを投稿