2010年2月4日木曜日

ぐうたら奴隷としっかり主






私がsnowglobeビューアを軽い軽いというので、主も試しにインストール。
しばらく使ってみたその後。




・・・いかがですか?軽さは感じます?


「うーん。体感はわからないけど、チャットでたまにラグがあるのが、今はないな^^」


・・・うー^^;私なんて全然違うーって叫んだのにw


「だって今は使っているのはCPUの半分くらいだから」
「CPUは60%くらいで、メモリは4ギガのうち1.5ぐらいしか使ってない^^」


・・・うみゅーーー><
つまり、まだまだ楽勝ってことですか?


「そういうこと^^」
「これくらいないと、奴隷は養えませんw」


・・・うう^^;;確かにそうかもー^^;
この奴隷、普段だってスカルプが読み込まれなくて椅子が見えない動けないって言うから、
ご主人さまが座らせないとならなかったりするもんね^^;


「はははw」


・・・うう^^;おかげさまで楽をさせていただいております^^;


「いえいえw 二人分操作することもあるから、これくらいだと快適なんだよ^^」


・・・うう^^;;;はい^^;
へへーーーーっっm(__)mってかんじw


「あははw よしよし苦しゅうないw」




主が穏やかに笑ってくれる。




「しおりは操作されてるのがいいよ^^」


・・・はい*><*


「こういう使い方のためのReal Restraintだし、RLVだものね^^」


・・・私が普通のスペックだったら、座らせたりとかは
「座りなさい」って言うだけですんだり、
そもそも普通に座ればよかったりとかも多いと思うのですが^^;


「はは^^」


・・・でも私はすごくしあわせだ><


「うん^^ 僕も命令してる感じで、悪くないよw」


・・・ *^^* 
それはご主人さまの。。。んーと、征服欲とか?所有欲とか?を、満たせてる?^^


「そそ、そう言うこと^^」
「XciteのHUDもそういうことだもの^^」


・・・はぃ。。。*^^*
私は楽をしてるだけなのに、それでご主人さまが自分の何かの欲望を
充たしてくださってるなんて、こんなしあわせなこと、あるだろーか!w


「はは^^」

0 コメント:

コメントを投稿