2010年7月18日日曜日

今年も、プール冷えてます

100717_01.png





主も私も、少々忙しい時期に突入。


そのくせ、仕事に行く前にログインして、始まったばかりのStiletto Moodyのセールに突撃していたおばかさんは誰でしょう?

はーい私です。

だって見たかったんだもん!
その数日前にはMaitreya Goldで靴を買ってもらったばかりだったというのに、私というやつは。。。orz

��Maitreya Goldの靴、足首に装着するプリムがないのでカフ付きの私でも履けるということをこの前初めて知ったのです。
あんまり素敵だから、絶対足首もプリム使っているだろうと思いこんで、デモを貰うことすらして来なかった過去の私のばかばかっ!)


しかし毎度、Stiletto Moodyの新作のゴージャスなこと^^;
膝下までのブーツ(と言っていいのだろうか^^;)は、色によってはシルクにも合うなあ・・・と考えてしまう自分が恐ろしい。
カフがあるから履けないんだぞしおり!と、自分に言い聞かせていますw






100717_02.png






さてさて、本題。
今年も主が庭にプールを作ってくれました。
��去年と較べると、今年は滑り台も増えてバージョンアップ♪)


今年は遊び道具も色々浮かべてくれたので、早速遊んでいたら、着ボン友達(ボンデージ着用仲間w)のhがいつものようにふらりと登場。
私たちにつきあって、水着に着替えてくれました。


写真に写っていない場所に主がいて。
最初、私一人でやっていた時は、なんだか水族館のイルカやアシカショーのトレーニングみたいじゃない?と二人で言いながらも、でも私はちょっとえっちな格好だなー^^;と思っていたのですが。


hが並んでやってくれたら・・・


なんか、体育会系( ̄∇ ̄;)


「ほら、もっと速くだっ!」
「はいっコーチ!」


・・・みたいな?( ̄∇ ̄;)


ここは地上ですし、健全でいいのだけどw
��・・・いや、それよりも、こんなことに付き合ってくれただけでなく、写真公開の許可までくれたhに感謝^^;)





100717_03.png





そんな相変わらずの毎日です。


昨夜は拘束されたままスカイの城にてログアウト。
そして今日は突然、主多忙にてインできずとの知らせ。
なので私はそこから出られず・・・なんてことも、ええ、いつも通りですとも!よくあることですorz


今回は胸にクランプの上に、拘束具のウエストベルトもつけられ、そこに腕が拘束されているから、服を着ることもはばかられ。。。><


仕方なく、一人で床に転がってふてくされてみたり、檻でいじけてみたりして遊んでいます。
ここから出ることのできない不自由を、うっとりと主を想うことに代えて過ごすのです。


会いたい。私はすっかり主の奴隷になってしまったんだなと思う。

0 コメント:

コメントを投稿