2010年7月23日金曜日

ARMIDI THE FINAL SALE


(古い写真でごめんなさい^^; 主が一番よく着ているシャツ。Armidiの商品です)





主は2007年生まれ、私の前アカウントも2007年。


そういう私たちにとって、最初に憧れたブランドはRed Graveや、もうなくなってしまったLast Call。
そして、今も魅力色褪せないArmidiだった。


2009年冬のリリース以降、まったく動きがなく、このまま閉店してしまうのではないかと心配していたArmidiから届いた知らせは、“THE FINAL SALE”。






100722_02.png
(この写真は私のワンピース、主のブルゾン、共にArmidi)




全品50%オフ。名前こそFINAL SALEだけど、文章を見ても、閉店とは書いていない。
自分の読解力がないのかと英語に自信のある友達に見てもらっても、やはり閉店というニュアンスはないみたい。
海外のファッションブログでも、その辺りをはっきりと説明している記事は見当たらない。


本当の所はどうなのかわからないまま。
だけどもう、とにかく主と私は、あれを買おうこれを買おうと色々と^^;


このブログの写真は洋服を見せるためには撮っていないので、魅力が伝わっているかどうか非常に不安だし^^;
私は普段洋服を語れるような格好をしていないし(最近は家庭内露出狂だしなーw)不安、倍ですが^^;


上の記事リンク先の写真を見れば、Armidiの良さは大体おわかりかと思うのだけど、ちょっと自分なりに愛着を語っちゃえば・・・



デザインはベーシックでコンサバティブ。
上品で、SLの際どいデザインを見慣れた今は、ちょっと大人し過ぎると思う部分もある。
その分、RLで着てたら絶対どんなシチュエーションでも外さない、良い点がとれるお洋服というかw


とにかく、テクスチャの良さが何よりの魅力。
素材が、RLでこんな質感のお洋服みつけたら絶対買う!というものばかり。
発色も素晴らしいと思う。
私は特に、深い赤とロイヤルブルーのシックな華やかさが気に入ってる。



小物類も素敵。
アクセサリは付けられないので、ごくわずかしか持っていないのだけど・・・
写真にある通り、バングル等、シンプルなお洋服に似合う、品が良くてインパクトのある素敵なものがたくさん。
靴は・・・爪先つきの靴が出てくる時期より前にリリースされたものしかないけれど、質感が良いものばかり。
クロコダイルのパンプスなんて、超お気に入り。
あああ、もし閉店したらもう手に入らなくなると思うと・・・
やっぱり髪も買っておこう。。。orz





100722_03.png
(主が着ているのが・・・って、当たり前だ。私、服着てなかった^^;)




ネットショップのShop Armidiでも同様に半額セール中なので、多分私はそちらで買い物になるかなあ・・・。
昨日会場に行ってみたら、もう見えない見えない。笑っちゃうくらい見えない。
ただでさえ最近、読み込みに物凄く時間がかかるし(病み月Cさん、私も同じ見えない病です)
もうあの会場は話にならなかった^^;


Shop Armidi、初めて使う人は最初にアカウント登録と認証をしないとならない。
それは簡単に済むからいいのだけど・・・。
昨日、久しぶりだったので試しに少しお金を入れてみて、withdrawボタンを押しても、お金が戻って来なかった^^;
昨日はShop Armidiも大分混雑していたので、そのせいかも知れない。
私は確実に使うだけの金額しか入れていないので問題もないのだけど、使う人は注意してみて。
自分ももう一度トライしに行って来よう^^;
(追記:この後ログインして確認しに行ったら、きちんとwithdrawされました。
 それから、認証とデポジットのためのバーチャルキオスクの場所はこちら


セール会場に行かれる方は、招待状を持っている人以外は、The Warehouseのグループを検索、加入。
通知履歴を見ると、ノートに会場のslurlがあります。
と、自分がインしていない時に記事を書くと、実に不親切になるw




一つ主の写真待ちになっていた記事があったのですが、それを置いてこの話を書いてしまった。そちらは近い内に。
さー、セールだ(買う気満々orz 誰か止めて^^;)

0 コメント:

コメントを投稿