2010年7月4日日曜日

2才、1周年

100703_01.png





いつの間にか今年も後半。
もう今年も半分ないんですねー^^;


なんだか忙しかった6月の終わりは、主はやっぱりワールドカップで盛り上がっていて。
29日、日本対パラグアイ戦の夜は、インするなり


「ごめん、先に言っておくね」
「今日は横でテレビつけてます^^;」



私はサッカーに興味がないし、その前、27、28日と私が仕事で遅くなり、ゆっくり会えていなかったのですが。
もう今夜は仕方なかろう4年に1度だ!と^^;


主にはアバターを海辺に置いておいてもらって、ハーフタイムになったらIMで私を呼んでもらうことを約束しまして。
そして熱戦の間、私は仕事のストレス解消の買い物の戦いに走り回りw


ハーフタイムにはテレビから目を離してくれた主と少しお喋りをして、後半戦の間は、今度は主はスカイでアバター放置。
私はその夜、なぜかrunorunoさんの服がツボにはまってしまい、端から端までいただくわ!状態で買いまくり。
前にも一つ買ったことがあったけれど、あれーこんなに全品安かったっけ?って、この夜はもう目の色を変えてしまった^^;


それにね^^;胸がむき出しになる洋服などもいくつもあったのですが^^;
いいのです、最近の私は家庭内露出狂~^^;;;


runorunoさん、セクシーですがプリムが非常に多いお洋服なので、後半戦、またも主がafkの間に、プリムパーツをコピーして使える装着位置に動かして微調整して・・・と、ずっと作業をしていました。


ここ数ヶ月、首輪とカフ以外の私の身体の装着物について、主が色々と気遣ってくれて工夫をしてくれて。
自分の好きな時に着脱させられる様にしたものは、普段は外れていても良いとしてくれたので、以前に較べれば大分、好きなものを好きなように着られるようになったのです。





100703_02.png





その数日前、私は2度目のRez Dayを迎えていました。


去年、初めてのRez Dayに正式にパートナーとなり、今度のRez Dayは、主との結婚一周年でもあり、2度目の誕生日でもあり。


主は私のために誕生日祝いの花火を用意してくれました。





100703_03.png





主の許に来て2年。
正式にパートナーになってからも1年。


ただでさえ時間の流れが速いSecond Lifeの中で、
私たちはとても静かに、穏やかに暮らしてる。
あんな記事こんな記事の一面も本当だけど、
それでも笑っちゃうくらい仲良く、穏やかに。


来年も、こうして、
3度目のRez Dayと結婚2周年を祝おう。
こんな引きこもりカップル、きっと他にいないんじゃない?って笑いながら。



こうして地上で花火を上げていたら、向かいの公海に船がやってきて、停泊したみたいで。



「あれ、公海に見物人?」

・・・あはは、そうかも^^
ワタクシ的には、皆のもの、共に祝えーみたいな?w

「うははw 姫だなw」

はいw

「確かに、ここではお嬢だよなw」

う^^; 反論できません^^;
ええ、お嬢様お姫様させていただいてます^^;

「はははw」

うー^^;

「いいじゃない、せっかくだから、お嬢で姫でw」

そうさせてくださる?*^^*

「うんうん^^」
「てか、そうだと思いますがw」


ええ、そうですとも!w
そうさせて頂いておりますし、もう開き直って、これから先もそうさせて頂きますわ( ̄∇ ̄)

「あははw よしよしw」



・・・ええ。大切にしてもらっていること、よく分かっています^^


こんなに大事にしてくれるから、私は喜んで奴隷でいられる。
逆説かも知れないけれど、大事にしてくれない人の奴隷でいられる程、私は盲目的な服従の嗜好を持っていないもの。
あなたが私を尊重して、まるで本当に掌中の珠のように大切にしてくれていることを、私はよく分かっています。


感謝しています。
いつもありがとう。どうぞこれからもよろしくお願いします^^





100703_04.png

主が用意してくれた花火は、こんな嬉しいの*><*
はずかしいし、私が自分のPCのSSで撮ったせいで画像が荒いので、小さく記念に。

0 コメント:

コメントを投稿