2010年8月30日月曜日

3年目








今日で、このブログを始めてから丸2年。
去年のこの日にSecond Life専門ポータルサイトSLMaMeからここFC2ブログに移動して、それから1年。
3年目最初の日の今日は、主とささやかにお祝いです。


プロフィールの文章だけ、少し変更しました。
注意書きを二点書き足しましたが、これは私がこのブログを続ける上で絶対に譲れない条件です。
不躾な一行レスお断りというのが厳しいように感じられるかも知れませんが、常識の範囲内で考えていただければ結構です。
マイペースながら長く続けていくために、これらのお願いをはっきりと書くことにいたしました。




このブログに足あとを残してくれた方の所を見に行くと、私たちと同じようにSLの住人で、しかも何らかの性的なことを書いたブログのことがあります。
嬉しいなと思いますし、いつかどこかで書き手の方と出会ったりするのかなとも思うのですが、ほとんどのブログが、いつの間にか更新されなくなり、なくなっていきます。


私はわずかな記録を見ながら、ただそこに書かれていた二人がしあわせでいることを祈るだけしかできない。
そういうブログが今までいくつあったことか。
多分、驚かれるような数字です。




普通のブログでも、長く続けることは根気も気持ちも必要なこと。
その上、アダルトカテゴリのものを書き続けることは、やっぱり難しいことだと思うのです。


まずね、性的なことは、RLでもSLでも誰でも慣れてしまうでしょう。
そこであれやこれや工夫したとしても、ネタが尽きるかw 過激になりすぎて疲れちゃうか^^;
行為だけで新鮮でいるのは、すごく難しいと思うのですよ。


書くことだってそう。
同じようなことを同じ様に書くのでは、まず自分が一番飽きるし、書く気持ちもなくなっちゃうし。
このブログが今まで続いているのは、ひとえに主の頭の柔らかさのおかげ。
��そう、前回の記事を書いたのは、こんな背景があったからなのですよw)
この人が変わらずにそばにいて、いまだに私を驚かせどきどきさせてくれるから。
そして勿論素敵な写真を撮ってくれるから続いてる。


私は人間にとって最もプライヴェートなものは生命のことと性のことだと思っているし、
だからこそ、主と私のそれを明らかにしているこのささやかなブログを大切にしています。
SLでのHOMEと同じように、ここは私たちの場所。



のんびりと、静かに続けていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

0 コメント:

コメントを投稿