2010年8月26日木曜日

主の発想







前回の記事にいただいた拍手コメントですが・・・
拍手の数は他の記事と較べても多くはないのに
えー^^; 褒めてくださってるというか、エロティックだというお言葉が大変多く^^;
ありがとうございますぅ。。。
・・・というか、あの、みんなね、面白い!
コメントがそれぞれ本当に面白くて、もお、みんな大好きだw



いや私としては随分セーブしたつもりなのだ。。。
この時もアップしてすぐ、主に「ブログ更新しました。今回はちょっと控えめです」ってメールしてたし^^;
��ちなみに主からは「あれで控えめですか?w まあもっとすごい写真もあったしねw」と返事が返って来ましたが^^;)




でもね。

読んでくれた人がエロティックだと感じてくれている本当の要素は、私の言葉じゃなくて主の発想だといつも思う。


この前の記事なら、こうして並んだ写真を撮るという発想。


この記事なら、足の間に蝋燭を立てるだけで責めにしてしまう感覚。


この話なら、ただ指を舐めさせるのにこんな手間をかけて楽しむ遊び心。


それがあって、それを絵にした写真があって。
だから私は文章を書ける。



サディストは経験よりもセンスだと言われるし、私も多少なら、そう思わないでもなかった。


でもRLで縄をかけるならスキルは絶対に必要。
鞭で打つのだって、物によっては練習が必要。
相手の状態、限界を見極められる経験も絶対に必要。
主はその点でも安心できるマスター。


だけど本当にこの人がこのブログの主であるのは、
経験だけではなくて、この頭の柔らかさからなんだと思う。


うん、やはりサディストはセンス。納得しました。

0 コメント:

コメントを投稿