2010年9月2日木曜日

足フェチ

100901_01.png




「フェチ」を辞書(小学館:デジタル大辞泉)で引くと
「フェティシストの略。特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。」
とある。




100901_02.png




しつこくフェティシストを引いてみると、2番目の説明で
「異性の下着や靴、毛髪などに性的関心を抱くこと。」
うーん。それはちょっと限定し過ぎの説明ではなかろうか。
性的という所がポイントなのでしょうけれど。




100901_03.jpg




さてさて。一般的に足フェチと言えば、女性の脚線美に対するフェチで。




100901_04.png




「あし」で辞書を引くと、一番最初に出て来る説明は
「動物の、胴体から分かれ、からだを支えたり歩行に使ったりする部分。」




100901_05.png




その次の説明が「くるぶしから先の部分。」
補説にはこうある。
「骨盤の下から足首までを「脚」(leg)、くるぶしから先を「足」(foot)と書いて
区別することがある。」




100901_06.jpg




私の足へのフェティッシュも、leg部分じゃなくてfoot部分。
奴隷としては正しい足フェチだと勝手に思ってるw




100901_07.png




・・・しかし、ヘンタイだなーとも改めて思った^^;
並べてみると、結構すごい。ってかヒドイ(爆)


それでも、足フェチ至福の写真の巻なのでした。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 44caed60ff5015fa96cda7ea92a8fde4
    足(foot)だいすき!
    舐めてるとうっとりしちゃうのよねん。
    顔を踏まれるといつもより素直になれるし~w

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: bcff5ffb6d72e48c5d634e45f290f5d1
    おーーー同志よっ!www
    うれしいです。今回は特にSawaさんからコメントいただけてうれしいわw
    いいよね、例え他に誰もわかってくれなくても w
    (。U・x・)o o(・x・U。)ナカマ♪

    返信削除