2010年8月8日日曜日

立秋とは名ばかりの暑さかな

100807_01.png






今日は立秋。
明日からはもう残暑見舞いの季節ですが、皆様いかがお過ごしですか。
それにしても、お暑うございますなあ・・・。


もう暑くて暑くて、文章を考える頭が働かないのよね・・・って
去年もまったく同じこと書いてた^^;
一年経っても進歩のない自分でございます^^;






100807_02.png






主はこの前熱中症気味でダウン寸前だったし、私も夏休み前で仕事がおして疲れ気味だし。
そんな状態なので、二人でいても何だかしょうもない話ばかりしてます。


この前はガンダムを日本で作るとしたら?なんて会話を一日してましたよ^^;
最初は一社単独で生産を考えてたけれど、その内段々話がふくらんで、いっそ日本の企業あげて作ればいいと考えて。
ボディは○○製、液晶は××で、油圧や駆動部分は△△、コンピュータ部分は□□で・・・とか、ほんとに細かく設定w






100807_03.png






SLのあちこちでも夏のイベントをやっていますね。
今夜は主と二人でお祭りを見にお出かけする約束。
今年は浴衣を買わないつもりだったけど、ついふらふらと昨夜買っちゃった・・・
・・・と、主にここで白状しておきましょうw


早い人はもう夏休みが始まってるのかな。
皆様も良い夏をお過ごしくださいな^^

0 コメント:

コメントを投稿