2011年4月7日木曜日

ゆっくりと。

110406_01.png





何も書いていなかったわけではないけれど。
書いては寝かせている文章だってあるのだけど。


でもこういう時は、アップロードのボタンを押すのが
ちょっとしんどい。
自分の気持ちや考えを話すこと自体が、
多分ちょっとしんどいんだろうな。


だから、ゆっくり、ゆっくり。
支えてくれる主に甘えて、二人きりで過ごす。


今夜のお酒は浦霞。
ふわりとまろやかで芳醇な米の滴。
ゆっくりと味わいながら、この酒の地を思う。





地震による直接的な被害がなかった場所に住む人間が
日常の気持ちを取り戻すのは、とても大切なこと。


これ以降、このささやかなブログも、できるだけいつもの
The Red Roomに戻していきたいと考えております。


今も何も終わっていないことをしっかりと肝に銘じながら。


静かで豊かな時間が、全ての人に早くもどりますように。



 

0 コメント:

コメントを投稿