2011年9月24日土曜日

第二回帝国緊縛芸術写真展






明日9月24日土曜日の午前0時より、
第二回帝国緊縛芸術写真展が開催されます。

これはEiko HeinkelさんのGalsArt Empireシム(通称帝国)の
建国3周年記念メインイベント。




初めて会う人に、主と私が3年以上一緒に過ごしていると言うとよく驚かれるのだけれど、私にしてみればこうしてシムが3年存続していることの方が余程凄いと思うのです。


帝国の住人たちも、多少の入れ替わりはあっても半数以上が変わらずそこで暮らしているし、店舗も最初はシムオーナーのEikoさんの縄屋GalsArtともう一つだけしかなかったのが、私の直接の友人だけでもmakikoさんのShop Makiko本店、AglaiaさんのRosengarten本店と増え、クラブK&Nは営業日ごとに賑わい・・・。


RLの事情に振り回されることが当たり前のSLで、何かを続けていくのは色々な苦労もあるでしょう。
だけどきっと住人一人一人にとって、そして勿論Eikoさん自身にとって、そこはどこよりも心のびやかにいられる大切な大切な場所であり、だからこそ住人同士の絆は固いのでしょう。
建国3周年、心からおめでとう。


今年3月に帝国緊縛芸術展として第一回が開催された写真展ですが、今回はさらにパワーアップしています。
縄と拘束に特別な思い入れを持つメンバーと友人たちは、ひそやかにそれぞれの世界を豊かに表現する術を磨き、皆半年で腕を上げていました。


彼女たちと話していると、自分の性的な方向性をきちんと受けとめている人間は、他人の性に対してデリケートで心優しいと感じます。
それは今までRLでノーマルとマゾヒスト両方の指向の女性とつきあってきた主と、ノーマルとサディスト両方の指向の男性とつきあってきた私が感じてきたことと一致しています。


時に闇のような自分の性を知っているから、他人の性や嗜好に対し想像力と奥床しさを持って接することができる。
そのときに言葉を選ぶ様に、表現にはより豊潤な奥行きを求めることができるのでしょう。
皆前回よりももっと艶かしいというのが、下見をしてきた主と私の最初の率直な感想です。


主からもお祝い代わりにとひっそりと一枚だけ参加させていただいています。
今回は文章をつける必要がなかったので私は座っていただけ、なのに緊縛芸術写真展にも拘らず縄を使わなかったという無精ぶりなのですが。
他の方々の緊張感とエロティシズムに溢れた写真の中では恥ずかしいような、私たちの日常の写真です。



会場の公開は24日0時から。
第二回帝国緊縛芸術写真展会場はこちらです。
アダルトエリアに入れる方は是非いらして下さい。
主と私も会場にはちょくちょく顔を出そうと思いますので、見かけた方はよろしければお声をかけてくださいね。




 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 4fd512cf7ea80c1e0171acb4c65c3587
    宣伝していただいてどうもありがとうございます。
    あきらさんやしおりさんのような良い友達や仲間に恵まれたのがここまでやってこれた大きな力になっていると思います。
    友達がそこにいてくれるだけで、たまに言葉を交わすだけで頑張って少しでも長く続けていこうって気持ちになれます。
    これからもいろいろお世話になるかと思いますがどうかよろしくお願いしますー。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます^^
    改めて、建国3周年おめでとうございます!
    うちはもうすっかり引きこもり、出かける日数も減り
    ��最近は問題をプリム服で解決して少し出歩くようになったかな)
    なかなか顔を出せないことをいつも申し訳なく思っています。
    本当にね、大変だと思うんですよ。
    だからどうかくれぐれも無理はしないでね。
    自分のことを一番大切に、自分が楽しむことを一番大切に、
    その上で続けていってほしいと思います。
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^

    返信削除