2010年1月18日月曜日

穏やかな夜







仕事で遅くなった主が、慌ただしくログイン。


まだ食事もしていない、お風呂も入っていないと言うので、どうぞ済ませてきてくださいと送り出して。


放置してくれたアバターは、前夜のままに裸で私を抱いてくれていたのだけど。
たまには殊勝な奴隷妻をやろうかなって。
珍しく自分でベッドのメニューを操作して、この体勢に。





100115_03.png





アバターの顔があんまりにも気持ち良さそうで、私は笑ってしまう。
ふふ^^ このまま眠ってしまいそうなほど気持ちがよさそう。
フェイスアニメだってわかってるけど、いとおしいなあと思う。





100115_02.png





こんな厳しい日常の中で、慌ただしい夜にも待っていた私を気遣って、とにかく一度顔を出してくれる。






私はあなたをこんな風に寛がせてあげられてたらいいな。
今私がこんなに穏やかな気持ちでいるように。


癒す癒されるなんて大層なことではなく、
ただ穏やかにいられるだけで、しあわせ。


今日もこうして会えることに感謝。






↓お風呂ではしっかり温まりましょう。それから湯冷めをしないようにね^^ 今日もお願い応援拍手ぽちです^^

0 コメント:

コメントを投稿