2010年1月7日木曜日

ペア・スケーティング

100106_01.png





真面目な顔のこの二人は、何をしている所でしょう?





100106_02.png




・・・わかりやす過ぎですね^^;;;


やっと載せられたー^^
庭のスケートリンクで、二人で滑っているところ。





100106_03.png




シャングリラのオーナーご夫妻からこのスケーティングアニメのショップを教えていただいて、数種類ある内から一つを選んで買ったのが11月の半ば。


主がすぐに設定を始めたのだけど、マニュアルの中でどうしてもわからない所があり。
英語圏在住らしきクリエイターさんに自分たちで英文を書いてノートカードで質問をしたのが11月下旬。


・・・梨の礫orz


1週間待った後、こちらの英語がいい加減過ぎて質問が理解してもらえなかったかと、語学堪能な友人Iに相談し文章を作ってもらい、再度ノートカードを送って。


・・・またまた梨の礫orz


正直、それなりの金額のものなので^^;
諦めてなるものか!と、IMにて再々度質問した所、ようやく返事をもらえて。


その文章を読むと「マニュアルにはそんなことまで書いてないぞ!」(by主)というものだったらしく^^;
ぶつぶつ言いながらも、12月頭に主はようやく設定を完了することができたのでした^^;


秋頃から、冬にはリンクを作ろうとずっと主が言っていたので、
ようやくペアで滑れるようになった時は、ホントに嬉しかったー;;



英語でのやりとりも勉強になった。
いつも主も私も中1レベルの英文でなんとなく切り抜けているもので^^;
質問するときのきちんとした例文を教えてもらったようで、助かった^^





100106_04.png





リンクでペアのスケート。


だからという訳ではないけれど。


お洋服、初ペアですううう!!!(///∇///)

わーーーはずかしーーーー^^;


   ・・・二人一緒の時は、はずかしいというより嬉しくてご機嫌なんだけど^^;
   こうして一人でそれを書くのは、めちゃくちゃはずかしいぞ!!!


   ・・・って、ハダカ載せてるどころじゃないオマエが言うなーとつっこまれそう^^;




この前、友人たちの所に遊びに行った時にも二人で着て行ったのですが、
見事にスルーされてしまった・・・。


この前私が惚気てもスルーされたしっ。

みんなお願いだからつっこんでよっ!
でないとはずかしいじゃないかー!(≧□≦)





100106_05.png




うん*^^*
家の色合いと、ニットとマフラーの色合いがしっくり溶け合っていい感じ*^^*


・・・はずかしいけど、いいんだいっ! うれしいんだいっ!




はい、公開惚気、大変申し訳ありませんでしたあ^^;
あ、いつもですね^^;ハイすみません (・ω・;A)アセアセ…
だめだわ、一人で書いてるとホントにはずかしいのでこの辺で^^;






↓こんな後に拍手ぽちをお願いしてもいいのだろーか^^;しますとも!w 公開惚気日記だもん!(開き直り)

0 コメント:

コメントを投稿