2010年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます

100103_01.png





謹んで新春のお慶びを申し上げます。
新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます。






100103_02.png





皆様どんなお正月をお過ごしですか^^


私たちは元旦から二人ともお酒が続き^^;
もう今日さっそく二日酔いで一人がダウンしてる・・・なんて言いませんとも。内緒ですそれは。
とにかく穏やかなお正月を過ごせて何よりです^^;


私の今年の着物は、もう着物とは誰にも言ってもらえず^^; どこへ言ってもドレスだと認識されてます。
去年と同じく、FallnAngel Creationで選びました。
派手ですよね^^;SLならではのデザインですが、SLにいてさえ、こんなデザインはなかなか普通の人は着にくいでしょう。
私は奴隷だslaveだと開き直っておりますので^^; いっそこのくらい派手なものをと、主も面白がって選んでくれました。


RLでは二人ともコンサバティブで奇を衒うのが嫌い。着物なら伝統柄が好き。
なのにSLでならこんな派手なものを楽しんで選べるというのも面白い所です。





100103_03.png




主の今年のSLでの抱負は、自宅発、目の前の公海への乗り物でのライドを作ることだそう。
前から少しそんなことを言っていたのですが、スケートの設置からヒントを得たらしく。
色々クリエイターの友人たちには質問がいくかと思いますが^^;どうぞよろしくお願いします。


もう一点は、昨年末から取りかかっていたのが、私の体につけるものの改造というか機能拡張というか^^;だそうです。
Xcite!製品の扱いに関しては、なんだかもう私にはまったくわからないレベルまで行ってしまっている主。
もう最近は、主が「あれとこれを組み合わせて、優先順位がこうだから・・・こうしたら面白いことができそうだな^^」とひとり言のように言うことの意味すら、私にはさっぱりわからないもの^^;


この拡張というか^^;それについては、私は一切主に任せていて、全て受け身でいるのでなんともわからないのですが。(ほら、これでも(爆)私、主の奴隷で玩具なもので)
でも、主殿^^;あなた、絶対、そういうものを使うのと同じく、研究したりいじったりすること自体が既に楽しいのでしょうー^^;趣味っぽいもんー見てて><





兎にも角にも。
二人揃って二度目のお正月を迎えられたことを、何よりもしあわせに思っております。



今年もこのThe Red Roomとakira3、shioriを何卒よろしくお願い申し上げます。






100103_04.jpg





↓うーん、来年の着物はどうしよう、これより派手なのってあるのかしら?^^;と、今から心配な私。
↓今年も楽しんで更新がんばります^^ 応援拍手もぽちっと^^よろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 44caed60ff5015fa96cda7ea92a8fde4
    おめでとうございます:)
    まァなんて素敵なKIMONOdressなんでしょう!
    shioriさんにとってもよく似合っています
    身につけているshioriさんはきっと
    肌をすべる絹地の感触と
    拘束感とを両方楽しめているのではないかしら:)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: bcff5ffb6d72e48c5d634e45f290f5d1
    いつもコメントありがとうございます^^
    着物も褒めていただけてうれしい。
    びっくりするくらい評判がよくて、出かけた先で何度も
    LMをお渡しすることがあったんですよ。
    拘束感は・・・はい*^^*
    RLで着物を着る時、なかなか一人ではできず人に手伝ってもらうのですが、
    そんなときももっと締め上げていいよとつい言ってしまうのヘンタイなのですが^^;
    この着物なら、滑らかな生地の上からコルセットでいくらでも締められて
    解放された足との対比が、とても気持ちがいいと思うw

    返信削除