2011年4月30日土曜日

変化

110429_01.png





主が楽しいこと、私が苦手なこと。


今までだってさせられたことがない訳ではないのだけど、
やっぱりそれを私はとても嫌で。

なるべくそうされないように、
私は知らん顔で主の興味を別のことに逸らしてみたり、
ごまかしてみたり、こそこそと逃げ回ったり。
それを多分主も知っていて黙認していると思う。


だけど主はそれを私にさせる良い機会を慎重に伺っていて。
泣いても喚いても、その夜、私にはもう逃げ道がなかった。
もう抵抗の術もなく、諦めてそれを受け入れ、主の前で醜態を晒した。


その後の主の言葉。



「このチャンスを待っていたんだよ」
「一番恥ずかしい事をさせるの」



・・・やっぱりこれは苦手です。はずかしい・・・


「それを楽しみにしていたんだよ」
「そうやって追い込むのが、一番のサディストの楽しみ」



・・・いやだ


「だから楽しいんだ」
「ふふ、良いおもちゃだ」




・・・いやだと思うのは嘘じゃない。

だけどこうして追い詰められて
これに馴らされて
嫌だけど好きにさせられて

きっとその内に病み付きになって
中毒の様にこれ無しではいられなくなって


・・・そうして自分からはしたなくねだるようになる。


私はきっとそういう淫らな奴隷だ・・・


「ふふ」
「そのねだるのをまた蔑んでやるのも、矛楯してるけど楽しみなんだよ」



・・・・はい、わかります・・・




多分、主なら。
3年前の私と較べて、こんなことをねだるようになったかと
私がこんなにはしたなく淫らになったかと
そう笑ってくれるだろう。


私の変化は自分の気持ちなんかはるかに越えていて、
あんなに奴隷指向のなかった自分が、
どうしてこんなになっちゃったんだろうと
私は時々不思議に思う。


はずかしさの余り抵抗どころか、ぶち切れて逆上したりしていた私が、
今は恥辱にうっとりと溺れ、もっともっとと求めては涎をたらす。


私の中でどれだけ主の存在が大きいのか、
この変化を見れば、推し量るどころか手に取る様にわかるだろう。
それは主には不快ではないと思いたい・・・。




・・・ねえ、笑ってくれますか?
私がこんな風になったことを。


「そうだね、内心はよろこんでる」
「って、バラしたらだめじゃん、俺w」



・・・*^^*


「でも楽しんでるのには違いない」





そう、こんな所まで見せられる様になったか、
こんなことまでするようになったかと、
私はそれを主に感じていてほしいと思う。


自分に仕えろ、自分だけを見ろと言い、
自分の言うことが絶対だ、自分がお前の世界の中心だと言い、
私に服従を要求した主。


主と従がファンタジーだと骨身に沁みる程よくわかっていた私たちが、
それでもその甘い幻想を大切に大切に育んできた。
こんな形でだけど、心を深く許し合うようになり、
相手を受けとめるのと同じだけ自分を見せられる様になった変化と同じ。





「なるほど。そうだね」



・・・そう、ご主人さまが喜んで楽しんでくれるから
だからこんなことをするし、
させられたいし、


もっとひどいことをさせられたいと思う。


そうして愛し愛されていたいと思う。


 


 

0 コメント:

コメントを投稿