2011年1月31日月曜日

身を包むもの

 





中旬からの無茶苦茶な忙しさで、気がついたら半月以上更新があいてしまった^^;
ご心配おかけしてごめんなさい。二人とも変わりありません^^


疲れていることが多いので、二人で引きこもっていることが多いのも変わらず。
だから、長い時間を過ごす家ではなるべくシンプルな格好をしていたい。
プリムの装着物が多い服はそもそも着られないし、
どれだけ露出が多くても主はOKというか・・・寧ろ積極的に薦めてくれますが^^;


せっかく主といるのだから、セクシーなお洋服でいたいとは思うのですが、
セクシーとなると、それはイコール格好いいお洋服のような気がして・・・
RLならありえないくらいの超ミニタイトのワンピースやドレスは素敵だし、
私もたくさん持っているのだけど、主と二人きりのときに着るには
ちょっとなんだか寛がない。


そう、RLでそんなものを着ようとしたら、常に背筋をぴんとのばして、
足の運びも気をつけていないといけない。
高いヒールの靴じゃないと似合わないようなお洋服はセクシーで素敵だし、
RLではそうして努力してこそ綺麗が生まれるのだろうけれど、
ちょっと今はSLでさえそういうものを着る体力がないみたい。
そうして頑張っているような、ある種攻撃的なセクシーさは
今はいらない、ほしくない。


それよりは柔らかな生地に身を包んでいたい。
生地の分量が少ないだろうというツッコミは甘んじてお受けしますがw
シルクやレーヨンのすべらかな肌触り、コットンやリネンのさらりとした心地良さ。
そうした生地の流れる様なワンピースのフレアやロインクロス(腰布)のドレープ。


体の中でも内腿や二の腕の内側は特に皮膚がなめらかな部分だから、
柔らかい布はそういう所にとろりとまとわりつき、滑っていく。
そのうっとりするような感覚を思い起こす方が、今は気持ちが良い。


体と布地の間の空間に、秘密を隠せる様でしょう?
主好みの、清楚な顔をした淫らな奴隷をめざすなら、
格好いいセクシーさよりも、その方がふさわしい気もするのです。


けれど、シルク屋さんも、もうかなりの数のお店を見ちゃったような
気がするのですよねえ・・・
少し、シルクの買い物難民^^;
良いシルク屋さん情報に飢えてます。
一度自分のLM集を記事にして出したら、私が知らない所を教えてくれるなんて
奇特な方、いらっしゃいませんか?^^;
拍手ぽちでも声をかけて下さる方がいらっしゃったら、本当に記事作ります!w


と、そんなことを書きつつ。
本日、ものすごい不調にて全く出歩けません。
わずかな段差も降りられないというか・・・降りようとすると転げ落ちるorz
前回こうなった時は首輪のアップデートで直ったので、今夜はまず
主にReal Restraintのお店に連れていってもらわないと・・・。


 

0 コメント:

コメントを投稿