2011年6月27日月曜日

3才

110626_01.jpg




3度目のRez Dayは、GalsArt Empire(通称帝国)のClub K&Nで迎えた。


たまたまお店の改装祝いの花火と重なり、華やかな空をみんなで見上げながら、もうすっかり馴染みの古い友人たちに沢山のお祝いを言ってもらった、幸せな時間。


以前よりもSL自体の負荷がきつくなっていることや私側のスペックの問題等で、出かけることも極端に減り、主を最優先するために手も回らず気遣いきれないたくさんのこと・・・
私は昔より何もしてあげられなくなったのに、今でもこうして仲間として迎えてくれる人たちがいる。
感謝しています。本当にありがとう。





主に与えられたshioriという名前で生まれ、二人で過ごした3年。
正式にパートナーになってからも2年。
RLでさえ長いと言っていいだけの時間。


普通の恋人としての日々を暮らし信頼を重ねながら、鉱脈を掘り当てようとするかのように、主は私の心と体を丹念に探り、反応を確かめ、それを楽しんできてくれた。
奴隷指向を持たない・・・というよりは明確に拒否していた私に、跪く快楽を思い出させ、服従への甘い酔いを植え付け、拘束と庇護の元に心の自由を与えてくれた。


そうして主が手に入れたのは、前よりもマゾヒストであることが嫌でない私。
前よりも少し強くなった私。


もう、以前のように不安になることは少ないし、
もう、自分がどう変わろうとそれを受け入れるだけだという覚悟もできた。


3年前の、はずかしがって泣いてばかりだった臆病な奴隷の面影は、
もう私にはないのかも知れない。




M女がよく言う「導いてください」なんて言葉は大嫌い。


だけど、あなただから。


導かれるまま、思いのままに。
ついていきましょう。
どこへなりとも。



今夜は誕生日のお祝いというよりは、3年間そばにいてくれた主への感謝の、私の心づくしの夜。
二人きりで過ごしますね。ごめんなさい、今夜はIM等、一切お返事いたしません(笑)



 

0 コメント:

コメントを投稿