2009年10月15日木曜日

。。。ったく、男ってヤツぁ!





えー^^;申し訳ありませんでしたっ!
ご無沙汰いたしました^^;
更新がない間にもたくさんの方にお越しいただいて、
大変、大変申し訳ありませんでした^^;


いや、写真がなくなっちゃったもーんと開き直ってのんびりさぼっていたら、
多忙中ながらがんばってくれた主がようやく渡してくれて。
でもその途端に今度は自分が忙しくなって。


うーん、実質十日間も空いたのは初めてだなあ^^;

多分ブログなどを書いたことがある方は経験があると思うけれど、
常に書いていた方が、書くというアウトプットはスムーズだし、色んなことがネタになるものですよね。

書くのをお休みしちゃってると、調子の良い時ならネタにすることが、ネタに感じられなくなる。
その上もちろん、文章もなかなか流れ出て来ない。

という訳で、コンスタントに書くのはやっぱり大事なのですよね。
このブログは第一に主のためなんだから、やっぱりもうちょっと書かなきゃ^^;



さぼっていた間も、相変わらず毎日フツーに仲がいい主と私ですが。
しかしねー、主が忙しいために、逆におかしいこともあって。


んー、事実をもろに書いちゃうと支障があるので^^;
こういう状況を想像してみてください。


例えば、新型インフルエンザ。
世界的に大流行、悲しいことに国内だけでも今日現在で死者が27人を数える現状ですが。
��亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。また読んでくださっている皆様が予防を心がけてくださることを心から願っています)
まだここまでの状況ではなかった時。

感染された方が出る度に、ニュースで「○○県で○才の男性が感染したと発表されました」と一つずつ報道されていましたよね。


前夜「ちょっと風邪気味で熱っぽいから早く寝るよ」と言って主がログアウトしたとして。

翌日午前中、主の住む地域で、主の年齢の男性が感染とニュースに出たら。

これはもう、私としては無茶苦茶心配しますよね^^;


で、当然、とりあえず「大丈夫ですか」と、メールを出してみる。

しかし、主も私も仕事中はプライベートのメールを見ない方で^^;
私も出したは出したけど、返事がすぐに帰って来るとは思ってない。
最悪、夜までレスはないだろうなと思いながら、でも急変して入院していてもやっぱりレスはないのだよなーと、どんどん想像が悪い方向に^^;
いっそ電話しようか、でも仕事中に電話するのはいやだしなーと考えていたはずが、主が電話に出てくれなかった時はどっちに想像したらいいんだろうと、もうどんどん悪い妄想が^^;


心配だなー心配だなー心配だなーって。
既に私はもう、

今日主がインしなかったら、もう一週間は一人で主の回復を待ちながら過ごすんだっ!><
うー、どうかどうか、元気になって帰って来てくださいっ、それまでいい子にしていますっ!

と、完全に妄想の方に取り憑かれてしまいまして^^;


夜、主がインして来なくても泣かないぞっ;;とまで覚悟を決めて待っていたら。

その日一日、ものすごく忙しかったのでメールを見たのがついさっきだという主が、ようやく登場^^;


「一日メール見る暇がなくて^^;」
「ごめんね、心配かけて^^;」



と言ってくれて、本当に本当に本当にほっとして。
あー。。。。>< 主じゃなくてよかったーー;;と、半泣き。


「いやーごめんね^^;大丈夫だよ」
「そうそうそれで今日面白いことがあって」



。。。と話し始めてくれたのはいいのですが、



そこからの話題がね。


主の仕事に関する法令の話から始まって、五輪招致に東京が破れたねーという話になぜかつながったと思ったら、そこから地球温暖化とリサイクルの矛盾についての話になったと思ったら、そこからなぜか米軍基地の移転問題からなぜかオイルマネーに話が飛んでくの!
��この部分実話です^^;)



。。。^^;;;


あのね、普段ならいいけど。


一日心配して悪い妄想に取り憑かれた私には、も、無理^^;


男の人って、政治経済の話といちゃいちゃの言葉と、どっちでも話してて楽しいっていう点では同じに捉えてるような気がするよなあ。。。^^;;



言っていいですか?



・・・ったく、男ってヤツぁ!!!

もお、今日は、心配し疲れちゃって
甘い言葉以外聞こえませんっ!
難しい話はまた明日っ!




ということがあったのでございました^^;

シチュエーションは大分変えましたが、主の行動は事実に基づいております。
一部では理想のMasterとまで言われております主akira3。
ええ私もそう思いますが、しかし時々私だって大変なんだい^^;
��悪い方にまで妄想癖がある奴隷を持った主の方が大変というご意見の方が多かったりして^^;)



そんな訳で(どんな訳だ)お休みしてた間も今も、仲良く暮らしてます。

主の多忙は今月いっぱい続きそうだけど、少し写真ももらったので、
もう少しこまめに更新したいな^^
どうぞ気長におつきあいくださいませ^^



↓という訳で、忙しい主に応援ぽちよろしくお願いいたします♪

0 コメント:

コメントを投稿