2009年10月17日土曜日

お礼と、昨夜のこと





前回の記事、たくさんの拍手コメントをいただき、ありがとうございました。

SLのアダルトエリアに関しては女性が圧倒的に多いという印象があるので、やはりこのブログを見てくださる方も女性が多いのか

「気持ちわかりますー!w」

というご意見を多くいただきました。
ありがとうございますー^^


主に伝えたところ
「確かにあの日は語り過ぎた^^;よりにもよってあの日に^^;」
とぶつぶつ言っておりましたw

「よろしければ、『・・・ったく女ってヤツぁ!』という記事を書いてくださいな^^」

と私が申しますと、

「あはは^^ あまり人のこと言えるような行動をしていないのでw」

とお返事されまして^^;


もう、こういう時の主は、本当に身悶えしちゃうくらい可愛い男の人だー^^

いつも本当に最高の恋人で、最高のMasterだから、滅多にないあんな時が、こんなにネタになっちゃうのですよね。
いつも良い主だから、大変だ^^


あんまりおかしかったから記事にしちゃったの、ごめんなさい。

いつの間にか、こんなことを書いても主が笑ってくれるって自然に思えるようになった。
何をしていいか、何を主がしてほしくないか、前よりはわかるようになれているようで
私はとても嬉しいのです。





さてさて。昨夜のこと。
主と二人で外出した先で、いつか会ってみたいと思っていた女性に出会えた。


彼女が作ってフリーで配布しているXciteの日本語マニュアルをいただきに彼女のショップへ出かけて行き、うーんどこだろう?と主と二人で探しまわっていたとき。
突然のIM。その女性からだった。


彼女と私は、面識はまったくなかった。

でも、同時期に大人のソラマメでブログを始めたこともあり、お互いにとても意識していたと思う。
私はIMの名前を見た瞬間に彼女とわかったし、彼女からのIMは、私たちが彼女の土地に着いてすぐに私に届いたもの。



皆さまご存知の通り、私は一人では何もできない。
このブログの写真全てを主に頼りきっているだけではなく、普段の生活も主に甘えてぬくぬくと過ごしている。


それに対して彼女は、私と同じように一人の男性の奴隷でありながら、自分で色々なものを学び、美しい写真を撮り、動画を作り、私たちにそれを惜しげもなく見せてくれる。


そんな彼女からIMをもらい、突然現れた私たちを、彼女の主と彼女の城に招いてもらい。



主様の足許に淑やかに座る彼女は、写真よりもさらに美しい女性だった。

記事で見るキュートな姿、快活な文章も魅力的だけれど、実際の彼女はとても淑やかに、静かにそこにいた。



ぜひ、彼女のブログもご覧ください。
Luv in Second Life
ブロとも欄、リンク欄からもどうぞ。



奴隷をしている者同士は、なかなかゆっくり時間がとれることはないでしょう。
常に主の存在が第一である以上、もしかしたらお話しても難しいものがあるかも知れない。
��私が他の奴隷さんと知り合いたいとあまり思わないのは、この点。
主だけ見て、主のためにいればいいのですから)
だけど、もしできたら、今度はもう少しゆっくりお話しましょうね^^



↓次こそは濃厚な記事をがんばらねば^^;主も楽しみにしてくれているので。今日もお願いぽちです^^

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 57de403fde1f86fd33e1f516d4b24bb2
    本当にシオリさんに逢えるなんて思ってもなかったので感激でした。
    私がエスエルを始めた元々のきっかけは、「自分で創造できる仮想世界」だったので
    エスエルで出来る全ての事に興味があり、回転の悪い頭を持ちながらも
    少しずつインワールドでのクリエイトな部分を学んできました。
    なので一時期ご主人様が全くインされなかった時期も、実は退屈しなかったりしました(^^;
    ��主だけ見て、主のためにいればいいのですから
    ・・・・・・・と、おっしゃるシオリさんの言葉には
    まだまだご主人様の奴隷になりきてない私は耳が痛いです。。
    見習わなくちゃです><

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: d500d43bd4d70b42012f6fa9fdb32b75
    こちらこそ、ありがとうございました^^
    私ももともと奴隷指向がないので、全然なりきれてないんですよ^^;
    主従であると同時にパートナーでもあるので、
    だいぶSLの奴隷の王道(?)からは外れているかと^^;
    でもこれが私たちの形で、主が幸せなら、私も幸せ。
    何もしてあげられないから、せめてそばにいて主のことだけ見ていようと
    いつも思います。
    今度はぜひ遊びに来てくださいな^^

    返信削除