2009年10月3日土曜日

お返事に代えて






主に「ラブレターだなんて、ずるいです」とぐずったら、
「そんなことを言われてもw」と笑われてしまった。





でも、ずるい。


私が立ちすくんでしまう壁を、あなたはいつも易々と越えてしまう。


あんな直球を投げられて、嬉しくない女がいますか?
いーやいない。多分いない。絶対いない。


ずるい><
もう、どんな顔をしたらいいのですか><


あなたはいつもそう。

「そうそう完璧ではいられないんだから^^」
そういつも言っているように、こうしてしなやかにやわらかに、私に相対してくれる。


大体ねー、「ほぼ完璧」って何よっ!
そりゃ、(-_-)キャーとかしましたけどっ!したけどっ!
でも、じゃあどうしたら完璧になれるの?って考えちゃうじゃないですか><



でも、完璧であることを望まれている訳ではないんですよね、きっと。



基本的に悲観主義者、いつだって最悪のことまで考えてからモノを言う私に、
あなたはいつも言い聞かせてくれる。


「完璧なんかは無理なんだよ、人間なんだから」


「悩むことはあるのも当然」
「でもそんな完璧にはできないよ」
「わがままもでるし後悔もするし、いやだなと思うこともあるけど」
「おおむね良好^^ それでいいと僕は思ってる^^」


「そんなに器用にはなれないんだよ」
「それを受け入れること」
「自分ができることは意外に少ない。助けられたり、時間が解決してくれたり、忘れるというのも人の防衛の本能だともいうし、そのなかで自分ができそうなことを少し気にとめていれば、それが次起こることに少しだけプラスに働く」
「その繰り返しだよ^^」




あなたはいつも繰り返し私に言い聞かせてくれる。


大らかに、穏やかに。



すぐに意固地になる私はやっぱり、あなたに救われてる。



私と出会ってから、本気で私をここに呼び寄せてくれた日の前の夜。
無茶苦茶にも「俺がいてやらなければ、この人(私^^;)はとても困るんだ」という夢を見たという主。



うん。

そうなの。

困るんですからねっ!

あなたがいないと困るの
ご主人さまがいてくださらないと困るんですからねっ!





・・・って、どっちが主の台詞だw(o_ _)oドテッ




・・・大好きです。





主が選んで私をここに呼んだように、主の許に来るのを選んだのも私。
そして私は今、しあわせ。
だけど、あの時無理をしたことによる歪みは、これからも消えることはないのかも知れません。

二人ともに、それを今さらながら認識させられた気もします。


だけど、互いを選んだ時点で、その歪みも当然受けとめるべきものになっていたのだから。
これについてだけは、あまりいい子になろうとせず、ありのまま主に甘えていこうと思います。





ご心配いただいたり、お気遣いいただいたり。
コメントやメッセージ、ありがとうございました。



なんかここ数日、FC2の管理画面のレイアウトがとんでもなく崩れてません?^^;>FC2ユーザの皆様、よかったらお返事くださいな。
↓それから、主が拍手ぽちをたくさんいただいたことをお礼申しております^^ どうか今日もお願いぽち。


0 コメント:

コメントを投稿