2009年10月6日火曜日

検索キーワードと今日の主






写真は一年近く前のものです。
ちょうどハロウィンのかぼちゃが写っているのが一枚だけ残っていて嬉しい^^
今の木の家も豪華で素敵だけど、以前のこの白い家も爽やかでよかったなー^^





それにしても^^;
ソラマメからこちらFC2に移って新規ブログになっているというのに、相変わらず検索キーワードぶっちぎりトップが、以前と変わらず『貞操帯』ってどういうことー^^;
貞操帯の記事なんて、もうずっと書いてないのに!^^;


ちなみに最近で他に面白かったのは
『変態 redroom』(そりゃそうですけどーっw)
『Shiori ストーカー 光』


うーん、私ストーカーじゃないんですが。。。^^;
検索キーワードを見るのはブログ管理者だけのスペシャルなお楽しみだと思う今日この頃。



こんな一年も前の写真を引っ張り出すのは、手持ちの写真がないからなのです。
低スペックの私は、SSを撮ろうとしただけで、相変わらずかたまってクラッシュ。
なので、これだけは主に頼らないとどうしようもない。


だからと言って主が諸々おさぼり中というのでは勿論なくて。

今主は何をしているかと言いますと、目の前で庭の改築中。


夏の始めに作ってくれたプールを片付けて、今度はプライベートマリーナ。
自分も住んでいる所について言うのはアレですが、


どれだけ贅沢な家だーーーっ!><


・・・はずかしー^^;言っちゃった^^;


私が制作などを全然できないので、こういうことは主に頼りっきりです。


・・・うう、なんだか、こうして考えると、私って相当無能な奴隷かも^^;
他の奴隷さんには、色んなものを作れて、写真も撮れて、ブログも書く方がいっぱいいらっしゃるもの^^;


毎度、できの悪い奴隷で申し訳ありませんっ!_| ̄|○>主殿


・・・と大声で謝っておこうっと^^;


完成したら、久しぶりに出した主お気に入りの船を眺めながら、二人で乾杯しよう。
(それより肩でも揉んでくれと言われるかな^^;)

楽しみなのです*^^*




前の記事に拍手コメントくださったSさん、色々とありがとうございました^^
主も照れながら、でもとても嬉しそうでした。
レイアウトの崩れも、今日解決しました。これからもよろしくお願いいたします^^
↓それからやっぱり今日もお願い、shioriの元気のもとです。


0 コメント:

コメントを投稿