2015年10月20日火曜日

ロボット劇場・第0話

今年、夏の終わり。私は自分が病を得ていたことを知りました。


ここから「ロボット劇場」としてアップするささやかなコメディは、スターウォーズマニアでガノタでお笑い好きの主akiraが、病に落ち込んだ私を少しでも笑わせようと作ってくれたものです。
だからこれは私のためのアップ。 


登場人物(?)はスターウォーズからR2-D2、ガンダムからはザクキャノンというモビルスーツだそうで・・・本編に出て来ないモビルスーツのプラモを選ぶって、どんだけオタクなんですかってモンですが。


The Red Roomの主のイメージが壊れるぞと笑う主の名誉のために書き添えますが、今の私が、この病気のことを考えても少しでも穏やかな気持ちでいられるとしたら、それは主のおかげ。
病室で私が読む本を手づから選び、元気に帰って来いと抱きしめてくれた主は、6年前の結婚式の誓いの言葉通り、確かに私を支えてくれています。




0 コメント:

コメントを投稿