2015年10月21日水曜日

ロボット劇場・第6話



ザクキャノン(以下ザ):いやあついにはじまりましたね。2ndシーズン
R2-D2(以下R):ほんまやなあ。調子こいてシーズンゼロやらリターンズやらやるかもしれんな。
ザ:俗っぽいですねえw
R:でもな今回は理由があんねん
ザ:あ、しおりさんの入院でしょ?
R:そうそう。だいぶ暇してるようやし、小芝居でもして暇つぶしてもらおうと思ってな
ザ:なるほど、それでこういう花の前で写真を?
R:そうそう、そういうこと。「お見舞いするぜ!」
ザ:いやなんかその言い方やったら攻撃するみたいですやん
R:そうか?では「お見舞い申し上げます」こんな感じ?
ザ:そうそう、それでいいと思いますよ
R:そうか。でもなお見舞いの花って、根付→寝付くで、鉢植えはあまりよくないから切花にするとか言うやん?
ザ:ロボットのくせにえらい古風なこと知ってるんですねw
R:そりゃそうやがな俺の趣味盆栽やで
ザ:盆栽!ロボットが 盆栽!ww 初耳w
R:でもな、新しい盆栽を始めようと思てんねん。そのときはザクちゃんも協力してな
ザ:ほう、いいですけど、どんなん始めるんです?
R:ガン盆栽
ザ:へ?
R:ガン盆栽。ガンダムの盆栽
ザ:www
R:松の枝にエルメス止まらせたり、枯山水風の白砂の中からアッガイ顔覗かせたりな
ザ:うはは、それ面白いw
R:せやろ? ちょと狙てんねんw
ザ:なるほどそれは協力させてもらいますわw
R:うん頼むでそんときは。でも今日はお見舞いの回やからな
ザ:そうですね。でははやく戻ってきてくださいね
R:ほんまや。まってるでー、お見舞やー


(現在はshioriは無事に退院して療養中です。どうかご安心くださいね)
 

0 コメント:

コメントを投稿