2015年10月21日水曜日

ロボット劇場・第7話




ザクキャノン(以下ザ):!? ???  R2さん?!
R2-D2(以下R):あーこんばんは 
ザ:どうしたんです か?
R:ほら、最近もりあがってるハロウィーン
ザ:はい
R:それで仮装や仮装
ザ:仮装って、すでに人種違てますやんwいやロボ種か?
R:俺、凝り性やからな。やるとなったらハンパいややん?
ザ:それにしても面影すらないですよw
R:やっぱこれくらいやらな
ザ:ところでハロウィーンって盛り上がってますけど、どういう祭りなんです?
R:知らんのかいな?子供が怖いかっこうして近所廻ってやな、なぐごはいねえか?いたらお菓子よこせっていう世界三大奇祭のひとつや
ザ:なんか少し違うようなw で、後の2つの奇祭ってなんなんです?
R:FNN歌謡祭と、ヤマザキ春のパン祭り ?
ザ:関係各所に聞かれたら怒られそうな発言ですねw
R:いや下手糞でも人気ある歌手が優勝する祭りと、シール集めてお皿もらうじっみ~な祭り。両方リッパな奇祭や
ザ:確かにそれはそうなのですがw
R:トリックオアトリート お菓子ちょうだい らっせら~ らっせら~
ザ:なんかやっぱり勘違いしてるような気がする^^;
 

0 コメント:

コメントを投稿